そういえば

3日ほど前に北斗の拳をクリアしたんだった。
何か中盤から凄く飽きてきてたけど、一応クリアするまで頑張った。
今思うと時間の無駄だったと思う。

このゲームはお勧めできないですよ(-_-メ)

さてと、今度売りに行くか。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

3章までクリア!

3章のジャギを倒すとこまでクリア。

なんかボス、みんな弱いなぁ。

苦労したとこといえば2章のバイクに乗った雑魚の集団との戦いだけですよ。

攻撃しようとしたらバイクでひかれてダメージ受けるし・・・。

どうすれば倒せるんやーって思ったし。

5、6回コンティニューしましたよ。

いろいろ試してたら飛び蹴りをすればいいことが判明。

倒し方がわかりさえすれば、ほとんどダメージを受けることなく勝てました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

北斗の拳世紀末救世主伝説

なんだか北斗の拳のゲームをやりたくなって、買いましたよ。

プレステ2でも北斗のゲームが出ているんですが、それは糞ゲーという話をよく聞くので、こっちを買いました。

中古で4,480円・・・

高っ!!

プレステ1のゲームでこんな値段するソフトって珍しいですよね。

でもそれは人気があるということなので、きっと面白いゲームなのでしょう。

早速家に帰って始めると、おなじみの曲が・・・。

主題歌が入っているというのはファンからしたらうれしい限りです。

でもポリゴンが粗いなと思った。

まぁかなり昔のゲームだから仕方ないですね。

ストーリーのほうはなかなかよく再現されていて、良かったですよ。

長すぎてちょっと見るのがめんどくさいなって思ったりもしますけど。

今このゲームをやってる人、誰かいませんかね?

| | コメント (0) | トラックバック (1)