サマースノー

サマースノー、平日の朝に再放送してますね(☆o☆)
三日前、見てたら、途中で、飛行機の前輪が出ないから着陸できないってニュースが入って、あ〜い〜とこやったのに、ニュースが入ったとこはカットされたまま、次の話に進んでまうんかな?て心配してました。
で、一昨日は花男のダイジェスト番組があったのでサマースノーはありませんでしたね。
ていうか、花男のダイジェスト、放送しすぎだろって言いたい。
もう3回目くらいじゃないの(?д?)
で、昨日のサマースノー、飛行機のニュースが入った時の回を、も一回放送してましたね。
よかった、カットされたまま次行かなくて。このドラマ、昔見た時は気付かなかった、というかリアルタイムで放送してた時は多分、まだ有名じゃなかった人が、たくさん出てますね。
塚本高史、玉山鉄二があの不良グループのメンバーにいたとは・・・(´・ω・`)
国仲涼子も出てるし・・・。
古いドラマや映画見ると、この人出てやんや〜って発見があって面白いですよね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

花より男子2に感動

皆さん昨日の花男見ました?

司が類に土下座して、牧野をあきらめてくれって言ってるとこや、滋のとっておきの作戦にと、感動しまくりでした。

ホンマ涙が出ました。

いや~ホント面白いなこのドラマ。

で、不思議に思ったのが、空港で司の母ちゃんが現れたけど、道明寺家と滋の家が合併することになったんだから、司の母ちゃんは司とつくしの仲を裂こうとすることないんじゃないの?

って思ったんやけど。。

花男2のホームページ見たら11話まであるってことがわかりました。

てことは残り3話ですね。

前作は9話で終わりだったので、今回もそうなのかなと思ってたら11話までだったので何だか得した気分です(^◇^)

| | コメント (4) | トラックバック (16)

映画を見に行きました。

昨日、どろろと僕は妹に恋をするを見に行きました。

毎月1日は、1000円で映画を見れるから凄く助かりますね(^◇^)

どろろは、かなり期待して行ったけど、普通かなぁといった感じです。

僕的には。

見終わったあと、歩いてたら知らない老人二人の会話が聞こえてきて、こんなんでした。

おばあちゃん「半分くらい寝てしまってたわ」

おじいちゃん「全然面白くなかったからのぅ」

そーいや、2が出るかもしれないと感じさせる終わり方でした。

主題歌のミスチルの曲はかっこよかったです。

僕は妹に恋をするは・・・観にきてる人は女の人がほとんどだったので、ちょっと恥ずかしかったです。

映画の内容は、タイトルからしてわかるように、やばかったです。

平岡裕太君もやばかったです。

これは映画だからちょっと感動的に作られてるけど、現実に妹とこんな関係の人とかおるとしたら、キモ過ぎですよね

てか、何か事件が起きると、同じ手口の事件が続くように、人ってのは影響されやすいから、この映画を観て、真似する人がけっこういたりするかも・・・いや、さすがにそれはないか。

そして!!ふふふ、今日は花より男子2の日だ。

楽しみだなぁ~、道明寺と類が戦うんだもんなぁ。

あと11時間、ウォ~、待ちきれ~ん!!

| | コメント (18) | トラックバック (25)

男子2おもろいやん!

久しぶりの更新です〜。
えらい長いことサボってしまってた・・・。な〜んも書くことが思い浮かばなかったもので・・・。
まあ今も特に書くことはないんやけど無理やり書いてる感じです。男子2、3話めで、お、面白くなってきたやん!て思いました。
道明寺がつくしに冷たかった理由もハッキリしたしね。
何か一つ前の記事を読み返すと、けなしてる感じに書いちゃってますね。
いや、そんなつもりではなかったんです。
ただ、パート1があまりにも面白かって、期待しすぎてたってのもあって。
で、男子2、一話から三話まで、もっかい見直したんです。
そしたら、あれ、一話とかもかなり面白いやん、何で一回め見た時はそんなに面白いて思わんかってんやろて思いました。
これからの展開が楽しみですね(^0^)
ところで、全然話し変わるんですけど、ティンバーランドのイエローブーツて皆知ってます?
メンズもレディースもあるんですが。
あれ前から買いたいな〜て凄く思てるんですが、ヒップホップ系の若い兄ちゃんしか履いてるのをあまり見ないので、ど〜したものかな〜て思ってまして(@_@;)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

花より男子2を見た感想

む、何だかあんまり面白くなかったような気が・・・。

ちょっと期待しすぎたかな?

また赤札が出てきた時には、ちょっとゲンナリしました。

つくしと道明寺の仲も1の最初の時みたいになってるし、またつくし、道明寺、花沢類の三角関係になりそうな感じやし・・・。

1のラストで、つくしと道明寺が結ばれたってのに、あれは何だったのって思いますよね。

まさか1と同じような展開をダラダラと続ける気じゃね~だろな(怒)て思いました。

あの、実は悪い奴だったメガネ君がこれからも登場するのかどうかが気になりますよね。

彼が道明寺と戦うシーンがあったりしたら、面白いことになりそうなんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

年末で忙しいってのにドラマ見まくり

クロサギの再放送、見てたんですが今日で終わってしまいましたね。

かなり面白かったです(^◇^)

ちょっと中途半端に終わったので、続編があるのかも?

あったら凄く嬉しいんですがね。

あと、花より男子の再放送の、録画してたやつを今日見ました。

4話まとめて見たから疲れた~。

2が始まる前に1をおさらいしておこうかなと思ってて、レンタルしようか迷っていたところに再放送が始まりましたよ。

すっごくいいタイミングですよ。

助かっただす。

にしても、やっぱ、このドラマめっちゃ面白いなぁ~。

テレビ見たり犬の散歩行ったり家事手伝ったりで一日が終わってしまうので、全然片付けが進まない・・・・

こんな散らかった部屋で新年を迎えるわけにはいかないので、明日こそは!!

絶対片付けるぞ!!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

映画館行ってきましたー!

近所にできた映画館に行ってきましたよ(^◇^)

NANA2とラブコン見てきました。

ラブコンが予想以上に面白かった。

よろしクイーン!とかムツゴロウさんの解説とか笑けたし。

映画館だけだと思ってたのですが、中にペットショップや服屋、本屋などいろんな店がありました。

映画の待ち時間にいろいろ暇をつぶせて面白かったです。

NANA2、キャスト変わりまくってるのは、違和感ありますよね。

映画本編が始まる前の、新作映画の紹介で僕は妹に恋をするだっけ?

タイトルあってるかな。

面白そうだったのでちょっと見てみたいです。

ホント近所に映画館ができたの、嬉しいです。

一瞬で行ける距離ですよ。

これからは行き放題です(^◇^)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

近くに映画館ができます

明後日、近所に映画館がオ―プンします。
何と!オ―プン特別企画で古い映画を500円で見ることができるんです!
スパイダーマンとか頭文字Dとか、いろいろやるみたいです。
ラブコンてのも500円で見れるんです。
これ、結構最近の映画なのにね。
ラブコン見てみようかなと思っています。
NANA2がちょうど映画館オ―プンする日と、かぶっていますね。
NANA2、凄く楽しみです。
皆は見に行く予定ですか?
どろろってのも、面白そうですね。
もうすぐ公開なのかな。
これも多分見に行きます。
今日、嫌われ松子の一生とドクターコトーとミリオンダラーベイビー、見たいのが三つも重なってるのだ。
ドクターコトーはいつもは見てないのですが、今日は忍成修吾が出るので見たいです。
ビデオデッキ家に一台しかないので、どれか一つ、捨てなければならない・・・。
ミリオンダラーベイビーを捨てることになりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

夜王

夜王見終わりました〜。
後半は結構面白かったです。
このドラマの中では忍成修吾と金子昇が特にかっちょいいと思いました。
にしてもレンタル代も馬鹿になりませんね・・・(-.-)
もうちょい借りるの控えめにせないかん。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

最近

夜王を借りて見ています。
今TSUTAYA半額レンタル中なので。
全巻借りちゃったけどしまったなぁ。
あんまり面白くない。今、半分くらい見たんですけど・・・
一昨日くらいにテレビでオ―ルウェイズ3丁目の夕日見たんですけど、面白かったなぁ〜(^0^)
映画館にも見に行ってたんですけどね。
続編も楽しみだ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)