ど〜すんの?ど〜すんのよオレ!

就職活動、頑張ってしたんやけど、結局、内定もらえへんまま卒業する事になってしまいました(T_T)
明日、卒業式です。
これから、フリーター生活に突入です↓
というか、現時点でバイトしてないので、明日からプーになってしまいます。
急いでバイト探さないといけません。
てか、バイト先すら見つからなかったらどうしよう?
長〜いことブログ、更新していなかったら、僕は恐らくのたれ死んでしまったということかもしれません(-.-)
おっと、何て暗い記事書いてんだ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

テンプレを

変えてみたよ(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

まずいな、全然更新してないな

最近の記事のカテゴリの中に、まだ、あけましておめでとうございますの記事が・・・。

どんだけ更新してないんだって話しですよね(・_・;)

しょっちゅう更新したいんだけど、書くことが思いつかないんだよな~(汗)

あ、昨日、花男見ましたよ!

前回、ケンが生きてたことがわかった時に、多分、司の母親が司に牧野のことを忘れてもらって道明寺財閥の後継者としての自覚をもってもらいたいからとか、そういう理由でケンが自殺したようにみせてたのかなと思ってたら、ズバリ的中でした(^◇^)

司が頭を強く打って、他は正常なのに、つくしのことだけ記憶をなくすとか、そんな不自然なことありえるのか~って思いましたよ。

次で、とうとう最終回ですね~。

終わってしまうのが寂しいです(-_-メ)

やしきたかじんのバラエティ番組で、花男最終回の予想をしてたんですが、たかじんの予想では、ハッピーエンドにはならず、3に続くって言ってました。

僕は、もう続編はないだろうと思うんですが、ど~なんでしょう?

まぁ、あったら嬉しいんですけどね(^◇^)

次クールのドラマでも、松本潤が出るんですね。

すごいですね、最近映画にも出てたってのに。

メチャ売れっこですね。

| | コメント (3) | トラックバック (6)

ネットショッピングにはまっています

最近は服、ネットで買っています。

店に行くと、店員が寄ってきてうざかったり、返品する時とか顔あわさないといけないので返品しずらかったり・・・。

その点、ネットで買ったものを返品する時は気が楽でいいですよね。

まぁ、サイズが合わんかったりすることもあるけど・・・。

そうなると送り返して、別のサイズのをまた送ってもらってとかなって、送料が高くついてしまったりとデメリットもありますが・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (5)

コートを買いましたが返品します

昨日、京都四条の藤井大丸に行って、ジャーナルスタンダードでトレンチコートを買いました。

高かったす、3万2000円もしたです、こんな高い服を買ったのは初めてです。

が・・・腕を入れるとこが窮屈。

サイズ自体がキツイわけではないんです、腹回りは余裕がありますし。

コムサイズムとかで試着してみた時も同じように感じたんですが、モード系の服?ていうのかよくわからないですが、こういう服はどれもこんな感じなんでしょうか?

コートを着ると腕のあたりがキツキツなので中に着てる長袖シャツが押し上げられて肘のあたりまで移動してしまって、シャツを引っ張りだせなくなってしまうんです。

で、腕が圧迫されて痛いんです。

なので返品しに行きます。

あの~、セレクトショップとかの服は全部こんなキツイもんなんでしょうか?

今までトレーナーとかゆったりしたのしか着てこなかったもので、よくわからないんです。

分かるかた、教えてくださいお願いします。ペコ。

| | コメント (4) | トラックバック (7)

あけましておめでとうございます

テレビばっか見てぐうたら正月を過ごしております。

紅白歌合戦のDJオズマの演出には驚きました。

目を疑いましたよ。

子供だってたくさん見る番組なんだから、あれはマズイでしょ。

おせち料理って、量が多いから元旦の朝食、昼食、夕食、そして次の日の朝食ってかんじで連続で食べ続けることになるから、ちょっと飽きますよね。

今日は、花より男子の再放送、録画してたやつ3話分最終回までのと、のだめカンタービレの最終回を見ました。

のだめ最終回、まだ見てなかったんですよ。

掃除したり、他に見たい番組があったりしてずっと見れてませんでした。

どっちも面白かったです。

あ、今日のハニカミに亀田兄弟が出てましたね。

僕は亀田ファンなので見ましたよ。

この番組、今までに何回か見たことあるんやけど、見ててこっちが恥ずかしくなりますよね。

ところで皆は初詣で行きましたか?

僕は行ってないです。

| | コメント (5) | トラックバック (19)

大掃除

頑張ってだいぶ片付けました〜。
思いきって、だいぶ捨てましたよ。
もうホコリがすごくってすごくって(ノ>д<)ノ
よくこんなホコリまみれのとこに今までいて、ど〜もならなかったなぁと思いました。
今、テレビ見てます。K1や紅白やフィギュアやら見たい番組が同時にたくさんあるので、チャンネル、チョクチョク変えつつ見てます。
CDテレビも見るから今日は徹夜です。
明日、おせち料理食べるの楽しみです(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

合同企業説明会&カットモデル

合同企業説明会に今日行ってきました。

超めんどかったよ(・_・;)

髪伸びすぎてたから朝散髪行ったんですよ。

説明会行くのにこれじゃいかんなと思って。

で、説明会の帰り、歩いてたら

「カットモデルになってもらえませんか?」

てお願いされちゃった。

「いや、今日散髪行ったばっかなんで・・・」

って言って断ったんやけど。

てかかなり短めにしたから、切るとこねーだろって言いたかった。

これ以上切ったら坊主になるっちゅうねん。

今までカットモデルのお声がかかったことなんてなかったのに、よりによって散髪行った日にとは・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

映画と漫画

何と!!

昨日の訪問者様の数が、ブログ開設してから一番多かったのだ!

嬉しいのだ(^◇^)

最近あんま更新できてなかったから、訪問してくれる人が減ってるかと思いきや。

皆さんありがとうです~☆

嫌われ松子の一生の映画、何回行っても全部レンタルされてるのだ(-_-メ)

しゃーないから他の借りて見てるけど。

で、見たのがパッチギと偶然にも最悪な少年です。

パッチギは井筒監督の作品なんですが、この人、テレビで喋ってるの聞いてて、あんまいい印象を持ってなかったので、この人の映画は見たことなかったんですがパッチギは面白いという声をよく聞くので、見てみました。

僕には面白いと思えませんでした。

そして!偶然にも最悪な少年!

これは結構よかった。

何かキャラがみんなぶっとんでて、見てて笑えた。

でも好き嫌いがはっきり別れそうな映画です。

ちょっと変わった映画なんで。

キャスト凄い豪華ですよ!

市原隼人、中島美嘉、池内博之、矢沢心、高橋克典、塚本高史、ともさかりえ、加藤あい、永井大、蒼井優、佐藤江梨子・・・。

あ、あとデスノートのLこと松山ケンイチもエンディングの時に名前が載ってました。

どこで出てきたのかわかりませんでしたが。

どうです?

凄いメンツですよね(・_・;)

偶然にも最悪な少年 DVD 偶然にも最悪な少年

販売元:東映
発売日:2004/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、あと僕が集めてる漫画の新刊が出たのだ~。

はじめの一歩 78 (78) Book はじめの一歩 78 (78)

著者:森川 ジョージ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リアル 6 (6) Book リアル 6 (6)

著者:井上 雄彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この2つなのだ~。

はじめの一歩、凄いですよね!

78巻まで出るとは!

一歩と宮田、戦わないまま漫画が終わりそうな気が・・・(-_-メ)

一歩、たまにはスッキリ勝ってほしいですよね。

毎回苦戦しすぎですよね。

| | コメント (6) | トラックバック (10)

返却しに行った

レンタルしてる中の一つ、ロボコンて映画、始まってから20分くらいのとこで、どーしてもバグって見れなかった(-_-;)

何回やり直してもあかんかったし・・・。

天使の牙ってのも借りてたんやけど、見ないまま今日が返却期限の日だったんで返しに行きました。

ついでに嫌われ松子の一生とテニスの王子様劇場版を借りようとしたんやけど全部借りられとったし・・・。

今日も面接の練習をしに行きました。

長所、短所、趣味、志望動機とか聞かれたときに何て言ったらいいかを先生が一緒に考えてくれました。

まぁ後は何社も受けて面接慣れしていかねば(・_・;)

最近は団塊の世代の人達の退職の影響で就職しやすくなってるから、チャンスだね。

あ、今日ゲーム屋行ったらプレステ3のレースゲームの試遊台があったんやけど画像がすっごくリアルやなぁて思った。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧