ブーツ買った

ブーツ買った

ネットでブーツ買いました!
これ、靴屋では、普通に2万くらいするんですが、ネットだと一万3000円で買えました。いや〜凄いな、ネット(◎o◎)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

ファッションでなりきる窪塚洋介

ファッションでなりきる窪塚洋介

上の写真、何だかわかります?
そう、池袋ウエストゲートパークのキングの衣装です。
クリックしていただけると全体がうつります。
あのファッションに憧れて、似たようなのを探して、買っちゃいました。
チェックのシャツが足りないけど・・・。
まあ、この服で街を歩く勇気はないですがね。
あいつキングの真似してらって思われて恥ずかしいので・・・。
あ、この服着てみて気付いたことがあります。
このファッションがカッコいいのではなく、窪塚さんが着てたからカッコよかったのだと・・・(-.-)

| | コメント (4) | トラックバック (5)