久しぶりにゲーム買った

これです!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS Video Games 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

販売元:バンダイ
発売日:2006/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラゴンボールZスパーキングNEO以来、ほとんどゲームやってませんでした。

何個かは買ってたんですが、いまいち面白いゲームに当たらなくて。。。

で、このゲーム、かなり面白いです!

前作のガンダムSEED連合VSザフトもやりこんでて、今作は、そんな大きな変化はないみたいだったので、購入をためらっていたんですが・・・中古で結構安くなってたので、買いました。

今作はミッションモードみたいなんがあるので、多分そんなすぐには飽きないと思います。

このゲーム、かなりストレス解消になります(^◇^)

僕はテレビアニメのガンダムSEED、SEEDデスティニー、両方見てたので、機体にも思い入れがあるので一層はまります。

ストライクフリーダム、かっこえ~!!

| | コメント (21) | トラックバック (10)

テイルズオブディスティニー&ガンダム

今日はゲームの話ばっかです。

ディスティニーあと3日で発売ですね。

すぐ買うかはわかりませんが、かなり欲しいな~て思ってます。

PS版ディスティニーはクリア済なのでストーリーは知ってるんですが、空中で技出したり秘奥儀ができるようになったので、やってみたいです。

ちなみにテイルズはファンタジア、エターニア、ディスティニー2、シンフォニア、レジェンディア、アビスもクリアしてますよ。

全部かなり面白かったけど、一番好きなのはアビスです。

戦闘もストーリーも、ものすごく面白かった。

あとガンダムSEEDディスティニー連合VSザフトⅡも欲しいんだよな~。

ストライクフリーダムやデストロイ、ディスティニーガンダムとか使ってみて~~!!!

アカツキでビームはね返したりしてみて~!!

前作はすぐ飽きたけど、これはミッションモードとかあるから長く遊べそう。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き Video Games 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (2)

龍が如く

今日、久々にゲームを買いましたよ。

みんな知ってる?これ↓

龍が如く Play Station2 the Best Video Games 龍が如く Play Station2 the Best

販売元:セガ
発売日:2006/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前から気になっていたゲームだったんですよ。

ザベストで出たと聞いて、速攻買いに行きました。

とりあえず一時間くらいやりました。

で、思ったことは字が小さすぎるということです。

かなり読みづらいです。

まぁ、音声付きなんであんまり問題はありませんが、たまに聞きとりにくいとことかあるんで・・・。

でも、ストーリーは結構よさそうな感じです。

主人公も、シブイです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)