« テンプレを | トップページ | おぉ!! »

ど〜すんの?ど〜すんのよオレ!

就職活動、頑張ってしたんやけど、結局、内定もらえへんまま卒業する事になってしまいました(T_T)
明日、卒業式です。
これから、フリーター生活に突入です↓
というか、現時点でバイトしてないので、明日からプーになってしまいます。
急いでバイト探さないといけません。
てか、バイト先すら見つからなかったらどうしよう?
長〜いことブログ、更新していなかったら、僕は恐らくのたれ死んでしまったということかもしれません(-.-)
おっと、何て暗い記事書いてんだ。

|

« テンプレを | トップページ | おぉ!! »

コメント

こうなったら焦らずジックリ探せるように、比較的時間に余裕があるバイトを選んでみてはどうでしょうか?
金に目が眩んで忙しいとか、キツイ仕事だと就職先探すの大変ですし。
死なないでー!!!

投稿: G | 2007年3月18日 (日) 18時39分

さわやかなテンプレートになりましたね。いい加減な気持ちでなければバイトもいいと思いますが、中途半端にバイトに出ると、中途半端に渡り歩く事にもなります。とりあえず学生の時のバイトぐらいにして(食費ぐらいはかせぐ)就職活動は続けたらどうでしょう。もし、興味のあるものがあれば、専門学校に通って、何か資格を取るのもいいと思いますよ。一度就職して専門学校や大学に行きなおして、再就職する人も多いですよ。まだまだ人生始まったばかりなので、焦る必要はありません。人生を一日だとすると、あなたはまだ、朝の6時ごろ。起き出したか、まだ寝ているかの時間ですから。今午後の3時ごろ=昼寝中?おやつを食べている?の慶でした。

投稿: | 2007年3月18日 (日) 23時34分

ご卒業おめでとうございます!!
バイト先頑張って見つけてください

投稿: ponndo | 2007年3月19日 (月) 19時49分

GTゴクウさん、こんにちは(@▼@)/

バイト、見つかりましたー??

ヤマトが働いてるダイニングバーは
横浜で、
GTゴクウさんはどう考えても
神奈川の人じゃないから
紹介してあげれないけどー
ってバイトは紹介しなくても沢山あるか。

頑張って下さいね!
体が健康であれば何でもできるものです☆

投稿: ヤマト | 2007年6月20日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5727389

この記事へのトラックバック一覧です: ど〜すんの?ど〜すんのよオレ!:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時09分

« テンプレを | トップページ | おぉ!! »