« はじめの一歩の最新刊出た | トップページ | サマースノー »

まずいな、全然更新してないな

最近の記事のカテゴリの中に、まだ、あけましておめでとうございますの記事が・・・。

どんだけ更新してないんだって話しですよね(・_・;)

しょっちゅう更新したいんだけど、書くことが思いつかないんだよな~(汗)

あ、昨日、花男見ましたよ!

前回、ケンが生きてたことがわかった時に、多分、司の母親が司に牧野のことを忘れてもらって道明寺財閥の後継者としての自覚をもってもらいたいからとか、そういう理由でケンが自殺したようにみせてたのかなと思ってたら、ズバリ的中でした(^◇^)

司が頭を強く打って、他は正常なのに、つくしのことだけ記憶をなくすとか、そんな不自然なことありえるのか~って思いましたよ。

次で、とうとう最終回ですね~。

終わってしまうのが寂しいです(-_-メ)

やしきたかじんのバラエティ番組で、花男最終回の予想をしてたんですが、たかじんの予想では、ハッピーエンドにはならず、3に続くって言ってました。

僕は、もう続編はないだろうと思うんですが、ど~なんでしょう?

まぁ、あったら嬉しいんですけどね(^◇^)

次クールのドラマでも、松本潤が出るんですね。

すごいですね、最近映画にも出てたってのに。

メチャ売れっこですね。

|

« はじめの一歩の最新刊出た | トップページ | サマースノー »

コメント

こんばんは~

毎日ブログに書くことってかなり厳しいですよね。
ボクの場合、書くことないときは2ちゃんネタで凌いでますw
ブログ始めた時はFF11のソロプレイ日記風なことを書いてたけど、FF止めてから書くことなくて困りましたよ~
ココログ使ってたときは書かない日もあったけど、アメブロに引っ越してからは、足跡つけてくれてる人とか、読者登録してくれた人もいるので、なんとか毎日更新しております。
最近残業続きで時間ないけど、書き出すと長くなるのが困ります。

投稿: G | 2007年3月10日 (土) 21時21分

コメント有難うです。
それほどうけてもらえると光栄です。
実は・・
第三段があるので
またアップしますね。

投稿: モナ吉 | 2007年3月12日 (月) 12時55分

花男次で終わりなんですか~~~
残念ですね~~結構面白かったのに
できれば3でてほしいw

投稿: ponndo | 2007年3月13日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5640159

この記事へのトラックバック一覧です: まずいな、全然更新してないな:

» ピック病 [ピック病]
ピック病について書いたブログです。ピック病を知らない人は是非お目通しを! [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時37分

» 松本潤 画像 [松本潤 画像]
デビュー当時から松本潤くん大好きで てか嵐が大好きで 中でも松本潤くんみてたらよだれがでそうになります・・・笑 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 19時41分

» バンビ~ノ! [バンビ~ノ!]
バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 17時42分

» 榮倉奈々情報♪画像と恋愛とジャニーズ [榮倉奈々情報♪画像と恋愛とジャニーズ]
榮倉奈々の情報&画像いろいろ。 ジャニ食いと言われる過去の恋愛遍歴や、山Pとの関係・・・。画像で紹介♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時18分

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時11分

» 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指... [鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ 整形 画像]
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。二人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたんです。ラブラブモー...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 00時06分

« はじめの一歩の最新刊出た | トップページ | サマースノー »