« ど〜すんの?ど〜すんのよオレ! | トップページ | 爆笑レッドカーペット »

おぉ!!

春休みこども劇場でドラゴンボール、放送してるではありませんか!友達はドラゴンボールのDVDボックス、4万か5万くらいで買っていたので、今頃もったいないことした〜って思ってると思います。ボールが終わったらZを放送するかも?
一年くらい前、ケーブルテレビのアニメ専門チャンネルでZ、ずっと見てたんですが、もし、こども劇場でZ、放送したら、また見てしまうと思います。
ケーブルテレビの番組は、うちのビデオデッキでは録画できないので、Zを録画することはできませんでした。なので、こども劇場でZを放送したら、全話DVD録画したいなと思ってます。
でも、そんな事したらDVD、一体何枚必要になるんだ(?_?)
DVD代だけで凄い額になりそうです。
でも、ZのDVDボックスなんて買ったら20万くらいしますからね。
それを考えると、だいぶ得なんですがね。
ボールの方も、もちろん面白いんですが、個人的にはZのシュイン、シュイン、ドカッ、ビシッ、バキッ、ズドドドドッっというような激しいバトルが好きです(^O^)

|

« ど〜すんの?ど〜すんのよオレ! | トップページ | 爆笑レッドカーペット »

コメント

GTさんも見てたんですね。
春休みこども劇場ドラゴンボール
出勤前に見ましたよ!
気になったので行く途中にも
携帯でみながら行きました(^^)
バッ!

投稿: モナ吉 | 2007年3月21日 (水) 17時16分

僕もZの
シュイン、シュイン、ドカッ、ビシッ、バキッ、ズドドドドッ
が好きなんですよ~~~
DVDボックス欲しいですよね~~

投稿: ponndo | 2007年3月21日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5761786

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!!:

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時09分

» お得情報満載ブログ♪ [お得情報満載ブログ♪]
起業・株・サイドビジネスなどのお得情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時32分

» 芸能界引退!?飯島愛童貞喰いの真相 【飯島愛 画像 ブログ エイズ 引退】 [芸能界引退!?飯島愛童貞喰いの真相 【飯島愛 画像 ブログ エイズ 引退】]
「私童貞大好きなんですよね♪」 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 15時23分

» バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表へ 【今日の企業レポ���ブログ版���】 [企業レポ速報]
○○○○○○○○○○ブログ版『今日の企業レポ』2007/03/21号○○○○○○○○○○============= 本日のニュース (一覧)=============【 0 】 10万相当の無料プレゼント付、今までと異なる収入を得る仕組みを販売へ http://www.1mgk... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 21時18分

» ドラゴンボールGT  [アニメのすべて]
アニメドラゴンボールGTの紹介です  [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 08時07分

» コムサイズムでベビー服 [コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!】 ]
【コムサイズム情報】今回のコムサイズム情報はコムサイズムのベビー服なんですが、皆さんどうなんでしょうか?ベビー服でよく聞くのは赤ちゃんホンポやベビザラスあたり良く聞きますが、赤ちゃんのいる方はコムサイズムもやはりよく利用されるのでしょうか?僕は赤ちゃんがいないので、コムサイズムでベビー服は買ったことはないのですが、友達に聞いたところコムサイズムのベビー服はデザインはもちろん質的な部分などでも価格以上のものいがあると聞きました。赤ちゃんがいない僕ですが、今度プレゼントに利用して...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時54分

» ドラゴンボールaf ストーリー [ドラゴンボールafの漫画 動画 画像とか]
ドラゴンボールafは海外で勝手に作られたDBZ-GTの続編です!漫画も動画も画像もストーリーもキャラクターも全てオリジナル化。ドラゴンボールZが海外でとんでもないことになってます! [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 14時58分

« ど〜すんの?ど〜すんのよオレ! | トップページ | 爆笑レッドカーペット »