« まずいな、全然更新してないな | トップページ | テンプレを »

サマースノー

サマースノー、平日の朝に再放送してますね(☆o☆)
三日前、見てたら、途中で、飛行機の前輪が出ないから着陸できないってニュースが入って、あ〜い〜とこやったのに、ニュースが入ったとこはカットされたまま、次の話に進んでまうんかな?て心配してました。
で、一昨日は花男のダイジェスト番組があったのでサマースノーはありませんでしたね。
ていうか、花男のダイジェスト、放送しすぎだろって言いたい。
もう3回目くらいじゃないの(?д?)
で、昨日のサマースノー、飛行機のニュースが入った時の回を、も一回放送してましたね。
よかった、カットされたまま次行かなくて。このドラマ、昔見た時は気付かなかった、というかリアルタイムで放送してた時は多分、まだ有名じゃなかった人が、たくさん出てますね。
塚本高史、玉山鉄二があの不良グループのメンバーにいたとは・・・(´・ω・`)
国仲涼子も出てるし・・・。
古いドラマや映画見ると、この人出てやんや〜って発見があって面白いですよね(^O^)

|

« まずいな、全然更新してないな | トップページ | テンプレを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5705925

この記事へのトラックバック一覧です: サマースノー:

» 長澤まさみ セクシー路線にイメチェン (映像あり) [長澤まさみ 画像 動画 ニュース]
長澤まさみ(19)のエプソン・プリンターのCMが話題だ。青いシャツを着た長澤がヨガを披露しているが、ウワサの巨乳がブルンブルンと動くのだ。ブルンブルンと動く映像 “隠れ巨乳”で有名だった長澤はこれまで見せることを拒んできた。封印していた巨乳を強調するようになったのはなぜか。巨乳を強調する映像 これにはU―21女優の熾烈な出世争いが大きく影響しているという。... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時13分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時10分

« まずいな、全然更新してないな | トップページ | テンプレを »