« おぉ!! | トップページ | 久しぶりにゲーム買った »

爆笑レッドカーペット

って番組、見てました?
華麗なる一族最終回の裏番組だったんです。僕はリアルタイムでは華麗なる一族を見てたので、この番組はビデオに撮ってたんです。で、今日見たんですが・・・爆笑です(^O^)
一組、一分くらいでネタをするんです。
で、知らない人達もたくさん出てて、すごいハイレベルなんです。この番組、毎週あるのか、たまになのか、知らないんですが・・。今度、放送する時があったら、是非見てみてください(^O^)

|

« おぉ!! | トップページ | 久しぶりにゲーム買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5800253

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑レッドカーペット:

» お笑い ウルトラ クイズ [To]
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (びーとたけしのおわらいうるとらくいず)は 1989年1月2日から1996年4月6日にかけて日本テレビ系列で放送された特別番組。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16時31分

» ビートたけし 団塊世代の発言「テレビタックル」 [ビートたけし 団塊世代の発言「テレビタックル」 ]
団塊のタレント破壊編 ビートたけし 今晩のビートたけしテレビタックルでの発言はよしと思いました。ビートたけしは映画監督、お笑いタレントどちらもそれほど好きではありませんでした。ただいつも時代に破壊的な何かを伝えるタレントで、行動もたけし軍団もそのユニークさはある意味憧れでもあったんです団塊世代は、基本的に時代のテーマに対して従順にすごきエネルギーでそれに答える日本の経済エネルギーの主人公でしたしかし、珍しくビートたけしは破壊的なキャラクターだったんですしかし、彼がこの番組「テ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 21時07分

« おぉ!! | トップページ | 久しぶりにゲーム買った »