« 2007年2月 | トップページ

久しぶりにゲーム買った

これです!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS Video Games 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

販売元:バンダイ
発売日:2006/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラゴンボールZスパーキングNEO以来、ほとんどゲームやってませんでした。

何個かは買ってたんですが、いまいち面白いゲームに当たらなくて。。。

で、このゲーム、かなり面白いです!

前作のガンダムSEED連合VSザフトもやりこんでて、今作は、そんな大きな変化はないみたいだったので、購入をためらっていたんですが・・・中古で結構安くなってたので、買いました。

今作はミッションモードみたいなんがあるので、多分そんなすぐには飽きないと思います。

このゲーム、かなりストレス解消になります(^◇^)

僕はテレビアニメのガンダムSEED、SEEDデスティニー、両方見てたので、機体にも思い入れがあるので一層はまります。

ストライクフリーダム、かっこえ~!!

| | コメント (21) | トラックバック (10)

爆笑レッドカーペット

って番組、見てました?
華麗なる一族最終回の裏番組だったんです。僕はリアルタイムでは華麗なる一族を見てたので、この番組はビデオに撮ってたんです。で、今日見たんですが・・・爆笑です(^O^)
一組、一分くらいでネタをするんです。
で、知らない人達もたくさん出てて、すごいハイレベルなんです。この番組、毎週あるのか、たまになのか、知らないんですが・・。今度、放送する時があったら、是非見てみてください(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

おぉ!!

春休みこども劇場でドラゴンボール、放送してるではありませんか!友達はドラゴンボールのDVDボックス、4万か5万くらいで買っていたので、今頃もったいないことした〜って思ってると思います。ボールが終わったらZを放送するかも?
一年くらい前、ケーブルテレビのアニメ専門チャンネルでZ、ずっと見てたんですが、もし、こども劇場でZ、放送したら、また見てしまうと思います。
ケーブルテレビの番組は、うちのビデオデッキでは録画できないので、Zを録画することはできませんでした。なので、こども劇場でZを放送したら、全話DVD録画したいなと思ってます。
でも、そんな事したらDVD、一体何枚必要になるんだ(?_?)
DVD代だけで凄い額になりそうです。
でも、ZのDVDボックスなんて買ったら20万くらいしますからね。
それを考えると、だいぶ得なんですがね。
ボールの方も、もちろん面白いんですが、個人的にはZのシュイン、シュイン、ドカッ、ビシッ、バキッ、ズドドドドッっというような激しいバトルが好きです(^O^)

| | コメント (8) | トラックバック (7)

ど〜すんの?ど〜すんのよオレ!

就職活動、頑張ってしたんやけど、結局、内定もらえへんまま卒業する事になってしまいました(T_T)
明日、卒業式です。
これから、フリーター生活に突入です↓
というか、現時点でバイトしてないので、明日からプーになってしまいます。
急いでバイト探さないといけません。
てか、バイト先すら見つからなかったらどうしよう?
長〜いことブログ、更新していなかったら、僕は恐らくのたれ死んでしまったということかもしれません(-.-)
おっと、何て暗い記事書いてんだ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

テンプレを

変えてみたよ(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

サマースノー

サマースノー、平日の朝に再放送してますね(☆o☆)
三日前、見てたら、途中で、飛行機の前輪が出ないから着陸できないってニュースが入って、あ〜い〜とこやったのに、ニュースが入ったとこはカットされたまま、次の話に進んでまうんかな?て心配してました。
で、一昨日は花男のダイジェスト番組があったのでサマースノーはありませんでしたね。
ていうか、花男のダイジェスト、放送しすぎだろって言いたい。
もう3回目くらいじゃないの(?д?)
で、昨日のサマースノー、飛行機のニュースが入った時の回を、も一回放送してましたね。
よかった、カットされたまま次行かなくて。このドラマ、昔見た時は気付かなかった、というかリアルタイムで放送してた時は多分、まだ有名じゃなかった人が、たくさん出てますね。
塚本高史、玉山鉄二があの不良グループのメンバーにいたとは・・・(´・ω・`)
国仲涼子も出てるし・・・。
古いドラマや映画見ると、この人出てやんや〜って発見があって面白いですよね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

まずいな、全然更新してないな

最近の記事のカテゴリの中に、まだ、あけましておめでとうございますの記事が・・・。

どんだけ更新してないんだって話しですよね(・_・;)

しょっちゅう更新したいんだけど、書くことが思いつかないんだよな~(汗)

あ、昨日、花男見ましたよ!

前回、ケンが生きてたことがわかった時に、多分、司の母親が司に牧野のことを忘れてもらって道明寺財閥の後継者としての自覚をもってもらいたいからとか、そういう理由でケンが自殺したようにみせてたのかなと思ってたら、ズバリ的中でした(^◇^)

司が頭を強く打って、他は正常なのに、つくしのことだけ記憶をなくすとか、そんな不自然なことありえるのか~って思いましたよ。

次で、とうとう最終回ですね~。

終わってしまうのが寂しいです(-_-メ)

やしきたかじんのバラエティ番組で、花男最終回の予想をしてたんですが、たかじんの予想では、ハッピーエンドにはならず、3に続くって言ってました。

僕は、もう続編はないだろうと思うんですが、ど~なんでしょう?

まぁ、あったら嬉しいんですけどね(^◇^)

次クールのドラマでも、松本潤が出るんですね。

すごいですね、最近映画にも出てたってのに。

メチャ売れっこですね。

| | コメント (3) | トラックバック (6)

はじめの一歩の最新刊出た

はじめの一歩 79 (79) Book はじめの一歩 79 (79)

著者:森川 ジョージ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買いましたよ!

79巻まできましたか~凄いですよね。

さすがに長すぎて正直飽き気味ですが、ここまできたら最後まで見届けようと思っています。

もしかしたら100巻突破するかもしれませんね(・_・;)

| | コメント (5) | トラックバック (4)

« 2007年2月 | トップページ