« ネットショッピングにはまっています | トップページ | はじめの一歩の最新刊出た »

花より男子2に感動

皆さん昨日の花男見ました?

司が類に土下座して、牧野をあきらめてくれって言ってるとこや、滋のとっておきの作戦にと、感動しまくりでした。

ホンマ涙が出ました。

いや~ホント面白いなこのドラマ。

で、不思議に思ったのが、空港で司の母ちゃんが現れたけど、道明寺家と滋の家が合併することになったんだから、司の母ちゃんは司とつくしの仲を裂こうとすることないんじゃないの?

って思ったんやけど。。

花男2のホームページ見たら11話まであるってことがわかりました。

てことは残り3話ですね。

前作は9話で終わりだったので、今回もそうなのかなと思ってたら11話までだったので何だか得した気分です(^◇^)

|

« ネットショッピングにはまっています | トップページ | はじめの一歩の最新刊出た »

コメント

本当にこのドラマ感動しますぅ~
11話までなんですか?!!
HPを見ていると10話までだと、
すっかりおもっていました・・・・。

やったぁ~~!!

PS。
よければお友達になってください!!
返事は、わたしのブログで。
↑嫌ならいいですよ。

投稿: みかん | 2007年2月24日 (土) 20時48分

僕は全然見れてませんよ。
いまもインフルエンザでテレビ見れなくて、隠れてパソコンいじってます。

投稿: レオ | 2007年3月 2日 (金) 21時47分

GTゴクウさん、こんにちは(@▼@)/

日本アカデミー賞に関する私の記事に、
「日本映画が面白い!」て同感のコメ、
くれてましたよね。
スパム削除してたら、消してしまいました、
まちがって・・・
他にも大量にコメントくれた方々のコメ
消してしまい、
ホント涙が出ましたよー・・・

といわけで、本当に申し訳ありません。
またコメ下さいねー。
花男関連でTBしまーす!
TB返しも希望しまーす(笑)!!!

投稿: ヤマト | 2007年3月 5日 (月) 11時10分

GTゴクウさん、また失敗しちゃいました!
スパムコメサクサク削除してたら
またやっちゃいました!
ホントすみません!

自分のコメも削除しちゃったのですが、
記憶の糸をたぐり、
同じ内容を書いておきました。

もう2度あることは3度あるということで、
過去2ヶ月くらいのコメントは
全てフォルダに保存することにしました。

なので、もう大丈夫です、
安心してコメ下さいね、ホントすみません!

投稿: ヤマト | 2007年3月 6日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5471501

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子2に感動:

» 花より男子で小栗旬が松本潤に大反発!! [花より男子で小栗旬が松本潤に大反発!!]
花より男子で小栗旬が松本潤に大反発!! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 19時42分

» 花より男子のつくし熱愛!! [花より男子のつくし熱愛!!]
花より男子のつくし熱愛!! 花より男子のつくし熱愛!! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 19時49分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20時35分

» 花より男子2(リターンズ) 第8話 [MAGI☆の日記]
花より男子2(リターンズ)の第8話を見ました。文字数制限を越えたのでレビューはフリーページに書きました。  花より男子DVD-BOX流星雨DVD-BOX流星花園〜花より男子〜DVD-BOX1←台湾版の花より男子のドラマ。吹き替えだと司は小西克幸さんで、類は谷山紀章さんなので豪華...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 21時51分

» 小栗旬 画像 [グラビアアイドル タレント芸能情報]
小栗 旬(画像 )東京都小平市出身 血液型はO型、 身長:183cm、体重:62... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 03時02分

» 松本潤さんを西洋占星術で占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるこれからの新しいやり方? 燃えるような恋をする? 特定の女性原理がない? [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 12時32分

» 小栗旬さんを西洋占星術で占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる目を背けたい役柄の資質? 合コンでは目立たない子に目が行く? 口説き方は突然告る? [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 13時06分

» 花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像 [花より男子]
花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像です。F4の幼なじみで、花沢類(小栗旬)の初恋の相手。容姿、知性ともに完璧な財閥令嬢。牧野つくし(井上真央)は中学時代に英徳高校の学校説明会で、藤堂静(佐田真由美)のスピーチを聞いて入学を決めたほど藤堂静(佐田真由美)に憧れていた。牧野つくし(井上真央)にとって藤堂静(佐田真由美)は憧れの女性。親の経済力に頼らないで、自分の決めた道、自立した人生を歩むためフランスへと旅立った。現在は一流の国際弁護士を目指している。花より男子を映像...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 14時45分

» 花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗 旬)画像 [花より男子]
花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗旬)画像です。 F4のメンバーのひとりで、モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年。 ひとり息子であったため、幼少の頃、父親から厳しく跡取りとしての教育を受けていた。その反動で、... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 19時10分

» 観ました、「さくらん」 [乙女千感ヤマト]
観てきましたよ~、安野モヨ子様原作、蜷川実花様監督作品「さくらん」。もう最強のコ [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 11時11分

» 花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗 旬)画像 [花より男子]
花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗旬)画像です。 F4のメンバーのひとりで、モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年。 ひとり息子であったため、幼少の頃、父親から厳しく跡取りとしての教育を受けていた。その反動で、... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 13時28分

» 花より男子2 リターンズのキャスト~道明寺 司(松本 潤)画像 [花より男子2 リターンズ]
花より男子2 リターンズのキャスト~道明寺司(松本潤)画像です。 親は長者番付にものる道明寺財閥の跡取り息子。幼稚舎入学以来の悪友?3人とF4と呼ばれる特権グループをつくり、リーダーとして君臨している。 オレ様街道まっしぐらで行動すべてがゴージャス! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 10時29分

» 花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回 [花より男子2 リターンズ~エンタメスクープ.net]
花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回です。牧野つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺司 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はいまだにつくしのことを思い出せないまま。そんな中、つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いをしてしまうことに・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 16時34分

» 小栗旬 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
タレント名 小栗旬 フリガナ オグリシュン [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 21時06分

» 花より男子2 リターンズのキャスト~牧野つくし(井上真央)画像 [花より男子2 リターンズ~エンタメスクープ.net]
花より男子2 リターンズのキャスト~牧野つくし(井上真央)画像です。 超金持ち学校に通う英徳学園3年生。両親と弟の4人家族で2DKの社宅に住む一般ピープル。明るく、きっぷが良く、友人が困っていると思わず助けてしまう正義感の強い女の子。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12時54分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時12分

« ネットショッピングにはまっています | トップページ | はじめの一歩の最新刊出た »