« 映画を見に行きました。 | トップページ | ネットショッピングにはまっています »

コートを買いましたが返品します

昨日、京都四条の藤井大丸に行って、ジャーナルスタンダードでトレンチコートを買いました。

高かったす、3万2000円もしたです、こんな高い服を買ったのは初めてです。

が・・・腕を入れるとこが窮屈。

サイズ自体がキツイわけではないんです、腹回りは余裕がありますし。

コムサイズムとかで試着してみた時も同じように感じたんですが、モード系の服?ていうのかよくわからないですが、こういう服はどれもこんな感じなんでしょうか?

コートを着ると腕のあたりがキツキツなので中に着てる長袖シャツが押し上げられて肘のあたりまで移動してしまって、シャツを引っ張りだせなくなってしまうんです。

で、腕が圧迫されて痛いんです。

なので返品しに行きます。

あの~、セレクトショップとかの服は全部こんなキツイもんなんでしょうか?

今までトレーナーとかゆったりしたのしか着てこなかったもので、よくわからないんです。

分かるかた、教えてくださいお願いします。ペコ。

|

« 映画を見に行きました。 | トップページ | ネットショッピングにはまっています »

コメント

どうもです~

自分もサイズがあってるのに少しキツキツ感があり
着心地が悪いまではいかないですが
あのての服はGTさんがゆってるような感覚が
確かに少しあるかな~って思います・・・
なんかピシッとしてるからかな~

一時はそういう服が嫌で買わなくなった事も
あったんですが、自分は見た目が好きなので
着てますね~

逆にトレーナーとか着たりすると
すごいゆったりと感じます。

なんかあいまい返答でごめんなさい

投稿: モナ吉 | 2007年2月 4日 (日) 15時56分

う~む。腕が痛いまできついなら、1サイズ上を試着した方がいいかもね。1サイズ上でも、すごく大きくはならないので。つい、こういうのって、店員さんの手前ちょっと、見え貼りたくなっちゃりするけど、納得がいかなかったり、着にくいと、結局着なくなちゃうんでね。お店で相談してみたら?

投稿: | 2007年2月 4日 (日) 23時44分

服買うときの店員って邪魔ですよね?
お前が決めるな!って言いたくなりますw

腕が痛むほど窮屈なのはサイズが小さすぎですね。
返品したほうがいいです。

投稿: G | 2007年2月 5日 (月) 20時17分

高いですね。僕は金をゲームや漫画に使います。

投稿: 超4悟空 | 2007年2月 6日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5202632

この記事へのトラックバック一覧です: コートを買いましたが返品します:

» ツイードワッシャーコート [厳選500社の最新情報]
ツイードワッシャーコート 価 格35910円 マニッシュなトレンチを、ワイドな衿でエレガントに。ワッシャー加工を施したツイードがモダンリッチな雰囲気をかもしだします。袖口とポケットのタブもさりげないポイント。 神様からの贈り物/ [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 16時12分

» ショップ島テレビショッピング買い物ランド [ショップ島テレビショッピング買い物ランド]
ショップ島テレビショッピングお買い物ランド通販情報をお伝えします! [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 12時10分

» トレンチコート メンズ ドルチェ・ガッバーナ [トレンチコート メンズ]
トレンチコート。メンズ、レディースのトレンチコート。バーバリーなど。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 19時07分

» トレンチコート、トレビアン [軽々日記]
軽々と生活する日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 03時42分

» JOURNAL STANDARD [141MART]
JOURNAL STANDARDは、様々なライフステージを余すことなく捉え、それぞれのシーンで自分の魅力を発揮出来る存在感のある男女をターゲットとした”今”を表現するショップです。” JOURNAL”とは、新聞、ニュース、メディアにお関連した意味を持ち、グローバルで新しい情報と商品を常に提案、提供することを基本に置いています。JOURNAL STANDARDとして、時流に左右されないアメリカン・テイストを取�... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 17時22分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20時36分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時13分

« 映画を見に行きました。 | トップページ | ネットショッピングにはまっています »