« コートを買いましたが返品します | トップページ | 花より男子2に感動 »

ネットショッピングにはまっています

最近は服、ネットで買っています。

店に行くと、店員が寄ってきてうざかったり、返品する時とか顔あわさないといけないので返品しずらかったり・・・。

その点、ネットで買ったものを返品する時は気が楽でいいですよね。

まぁ、サイズが合わんかったりすることもあるけど・・・。

そうなると送り返して、別のサイズのをまた送ってもらってとかなって、送料が高くついてしまったりとデメリットもありますが・・・。

|

« コートを買いましたが返品します | トップページ | 花より男子2に感動 »

コメント

この冬は靴下とトランクスしか買ってません(^^♪
服はネットでは買ったことないけど、通販ではありますね。Tシャツしか買ったことないけど。
最近は本とかもアマゾンで買ったりしてるので、あまり店に行かなくなりました。

投稿: G | 2007年2月16日 (金) 22時06分

僕はネットで物を買ったことが無いな。
今度なんか買ってみようかな。

投稿: レオ | 2007年2月17日 (土) 12時41分

ネットショッピングは見るのは
すごい楽しいけど
いざ購入クリックの瞬間は
なんかすごいためらいますね。
特に服は・・・

投稿: モナ吉 | 2007年2月17日 (土) 17時07分

コメントサンキューです!

招き猫の話しですが
GTさんの言うとおり
値段も2倍でいいじゃないかと思いましたよ!

ちなみにおたまはん近日アップしますね

投稿: モナ吉 | 2007年2月19日 (月) 10時01分

初トラバします

投稿: ユーキング | 2007年2月20日 (火) 20時18分

すいません何回も送ってるんですけど
無理でした。

投稿: モナ吉 | 2007年2月20日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5362134

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピングにはまっています:

» キャッシング豆知識 [キャッシング豆知識]
信販会社 信販会社とはいわゆるクレジット会社のことです。「信販」は、「信用販売」の略で、後払いで商品を渡す販売方法を指します。一般的には、もう少し狭義の意味として使われ、ショッピングクレジット系の会社を信販会社といいます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 16時51分

» キャッシング豆知識 [キャッシング豆知識]
デュアル発行 デュアル発行とはクレジットカード会社が、2種類のクレジットカードを発行することです。一般的に、ビザ、マスターの両ブランドを発行することをいいます。さらにもう一種類発行すればトリプル発行、それ以上ならばマルチ発行と呼びます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 17時09分

» 戦略 [犯罪の要因も指]
こぼれ話 オーストラリア この判断により の一層 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 20時17分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20時36分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 12時12分

« コートを買いましたが返品します | トップページ | 花より男子2に感動 »