« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

花より男子2に感動

皆さん昨日の花男見ました?

司が類に土下座して、牧野をあきらめてくれって言ってるとこや、滋のとっておきの作戦にと、感動しまくりでした。

ホンマ涙が出ました。

いや~ホント面白いなこのドラマ。

で、不思議に思ったのが、空港で司の母ちゃんが現れたけど、道明寺家と滋の家が合併することになったんだから、司の母ちゃんは司とつくしの仲を裂こうとすることないんじゃないの?

って思ったんやけど。。

花男2のホームページ見たら11話まであるってことがわかりました。

てことは残り3話ですね。

前作は9話で終わりだったので、今回もそうなのかなと思ってたら11話までだったので何だか得した気分です(^◇^)

| | コメント (4) | トラックバック (16)

ネットショッピングにはまっています

最近は服、ネットで買っています。

店に行くと、店員が寄ってきてうざかったり、返品する時とか顔あわさないといけないので返品しずらかったり・・・。

その点、ネットで買ったものを返品する時は気が楽でいいですよね。

まぁ、サイズが合わんかったりすることもあるけど・・・。

そうなると送り返して、別のサイズのをまた送ってもらってとかなって、送料が高くついてしまったりとデメリットもありますが・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (5)

コートを買いましたが返品します

昨日、京都四条の藤井大丸に行って、ジャーナルスタンダードでトレンチコートを買いました。

高かったす、3万2000円もしたです、こんな高い服を買ったのは初めてです。

が・・・腕を入れるとこが窮屈。

サイズ自体がキツイわけではないんです、腹回りは余裕がありますし。

コムサイズムとかで試着してみた時も同じように感じたんですが、モード系の服?ていうのかよくわからないですが、こういう服はどれもこんな感じなんでしょうか?

コートを着ると腕のあたりがキツキツなので中に着てる長袖シャツが押し上げられて肘のあたりまで移動してしまって、シャツを引っ張りだせなくなってしまうんです。

で、腕が圧迫されて痛いんです。

なので返品しに行きます。

あの~、セレクトショップとかの服は全部こんなキツイもんなんでしょうか?

今までトレーナーとかゆったりしたのしか着てこなかったもので、よくわからないんです。

分かるかた、教えてくださいお願いします。ペコ。

| | コメント (4) | トラックバック (7)

映画を見に行きました。

昨日、どろろと僕は妹に恋をするを見に行きました。

毎月1日は、1000円で映画を見れるから凄く助かりますね(^◇^)

どろろは、かなり期待して行ったけど、普通かなぁといった感じです。

僕的には。

見終わったあと、歩いてたら知らない老人二人の会話が聞こえてきて、こんなんでした。

おばあちゃん「半分くらい寝てしまってたわ」

おじいちゃん「全然面白くなかったからのぅ」

そーいや、2が出るかもしれないと感じさせる終わり方でした。

主題歌のミスチルの曲はかっこよかったです。

僕は妹に恋をするは・・・観にきてる人は女の人がほとんどだったので、ちょっと恥ずかしかったです。

映画の内容は、タイトルからしてわかるように、やばかったです。

平岡裕太君もやばかったです。

これは映画だからちょっと感動的に作られてるけど、現実に妹とこんな関係の人とかおるとしたら、キモ過ぎですよね

てか、何か事件が起きると、同じ手口の事件が続くように、人ってのは影響されやすいから、この映画を観て、真似する人がけっこういたりするかも・・・いや、さすがにそれはないか。

そして!!ふふふ、今日は花より男子2の日だ。

楽しみだなぁ~、道明寺と類が戦うんだもんなぁ。

あと11時間、ウォ~、待ちきれ~ん!!

| | コメント (18) | トラックバック (25)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »