« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ブーツ買った

ブーツ買った

ネットでブーツ買いました!
これ、靴屋では、普通に2万くらいするんですが、ネットだと一万3000円で買えました。いや〜凄いな、ネット(◎o◎)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

男子2おもろいやん!

久しぶりの更新です〜。
えらい長いことサボってしまってた・・・。な〜んも書くことが思い浮かばなかったもので・・・。
まあ今も特に書くことはないんやけど無理やり書いてる感じです。男子2、3話めで、お、面白くなってきたやん!て思いました。
道明寺がつくしに冷たかった理由もハッキリしたしね。
何か一つ前の記事を読み返すと、けなしてる感じに書いちゃってますね。
いや、そんなつもりではなかったんです。
ただ、パート1があまりにも面白かって、期待しすぎてたってのもあって。
で、男子2、一話から三話まで、もっかい見直したんです。
そしたら、あれ、一話とかもかなり面白いやん、何で一回め見た時はそんなに面白いて思わんかってんやろて思いました。
これからの展開が楽しみですね(^0^)
ところで、全然話し変わるんですけど、ティンバーランドのイエローブーツて皆知ってます?
メンズもレディースもあるんですが。
あれ前から買いたいな〜て凄く思てるんですが、ヒップホップ系の若い兄ちゃんしか履いてるのをあまり見ないので、ど〜したものかな〜て思ってまして(@_@;)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

花より男子2を見た感想

む、何だかあんまり面白くなかったような気が・・・。

ちょっと期待しすぎたかな?

また赤札が出てきた時には、ちょっとゲンナリしました。

つくしと道明寺の仲も1の最初の時みたいになってるし、またつくし、道明寺、花沢類の三角関係になりそうな感じやし・・・。

1のラストで、つくしと道明寺が結ばれたってのに、あれは何だったのって思いますよね。

まさか1と同じような展開をダラダラと続ける気じゃね~だろな(怒)て思いました。

あの、実は悪い奴だったメガネ君がこれからも登場するのかどうかが気になりますよね。

彼が道明寺と戦うシーンがあったりしたら、面白いことになりそうなんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

あけましておめでとうございます

テレビばっか見てぐうたら正月を過ごしております。

紅白歌合戦のDJオズマの演出には驚きました。

目を疑いましたよ。

子供だってたくさん見る番組なんだから、あれはマズイでしょ。

おせち料理って、量が多いから元旦の朝食、昼食、夕食、そして次の日の朝食ってかんじで連続で食べ続けることになるから、ちょっと飽きますよね。

今日は、花より男子の再放送、録画してたやつ3話分最終回までのと、のだめカンタービレの最終回を見ました。

のだめ最終回、まだ見てなかったんですよ。

掃除したり、他に見たい番組があったりしてずっと見れてませんでした。

どっちも面白かったです。

あ、今日のハニカミに亀田兄弟が出てましたね。

僕は亀田ファンなので見ましたよ。

この番組、今までに何回か見たことあるんやけど、見ててこっちが恥ずかしくなりますよね。

ところで皆は初詣で行きましたか?

僕は行ってないです。

| | コメント (5) | トラックバック (19)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »