« 花より男子2を見た感想 | トップページ | ブーツ買った »

男子2おもろいやん!

久しぶりの更新です〜。
えらい長いことサボってしまってた・・・。な〜んも書くことが思い浮かばなかったもので・・・。
まあ今も特に書くことはないんやけど無理やり書いてる感じです。男子2、3話めで、お、面白くなってきたやん!て思いました。
道明寺がつくしに冷たかった理由もハッキリしたしね。
何か一つ前の記事を読み返すと、けなしてる感じに書いちゃってますね。
いや、そんなつもりではなかったんです。
ただ、パート1があまりにも面白かって、期待しすぎてたってのもあって。
で、男子2、一話から三話まで、もっかい見直したんです。
そしたら、あれ、一話とかもかなり面白いやん、何で一回め見た時はそんなに面白いて思わんかってんやろて思いました。
これからの展開が楽しみですね(^0^)
ところで、全然話し変わるんですけど、ティンバーランドのイエローブーツて皆知ってます?
メンズもレディースもあるんですが。
あれ前から買いたいな〜て凄く思てるんですが、ヒップホップ系の若い兄ちゃんしか履いてるのをあまり見ないので、ど〜したものかな〜て思ってまして(@_@;)

|

« 花より男子2を見た感想 | トップページ | ブーツ買った »

コメント

花より男子2面白いですか。
僕は受験勉強で全然見てないんですよ。
次回から見ようかな。

投稿: レオ | 2007年1月22日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/5021810

この記事へのトラックバック一覧です: 男子2おもろいやん!:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20時38分

« 花より男子2を見た感想 | トップページ | ブーツ買った »