« ファッションでなりきる窪塚洋介 | トップページ | 年末で忙しいってのにドラマ見まくり »

やったー!!亀田が勝ったー!!

いやー、亀田興毅、強くなりましたねー。

正直負けてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、余裕で勝ちましたね。

前回ランダエタと戦った試合から、あんまり月日がたってないのに、凄い成長ぶりですよね。

弟の大毅も、凄い強いですよね。

いつも一瞬で勝負を決めますね。

もうちょい長く試合を見たいんだけどな・・・(・_・;)

|

« ファッションでなりきる窪塚洋介 | トップページ | 年末で忙しいってのにドラマ見まくり »

コメント

前回ほどではないけど、前置きが長いな~。大毅君は歌のほうが印象に残ったし。お兄ちゃんは体がしっかりした感じだね。前回は細すぎたね。これからはパフォーマンスなしでも人が見てくれるようになって欲しいな。ちょっと無理やり頑固なよろいをかぶっているようで痛々しく感じるよ。

投稿: 慶ちゃん | 2006年12月24日 (日) 21時42分

GTゴクウさんこんにちは(@▼@)/

ヤマトは試合、観てなかったのですが、
亀田さん、最近結構好きになりました。
お父様に感謝して泣いていたでしょ?
(ニュースで観た)
今時、ああして心から親に感謝する20歳、
ステキだなと思いましたの。

GTゴクウさま、ヤマトのブログが極寒デス。。。
PV数はまあまあなのですが。
TB&コメが~(>▲<;)
TB&コメ、おねだりしても良いですか~。。。
しくしく。。。

投稿: ヤマト | 2006年12月27日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4627168

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!!亀田が勝ったー!!:

» 亀田興毅が男になった日 [取寄スイーツ魂【取寄スイーツ情報満載】]
今日の興毅は最高にかっこよかった。 この4ヶ月でまさかこんなに強くなって帰ってくるとは誰も想像してなかったんじゃないかと思うくらい、真のチャンピオンとしてうまさが光った試合だった。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 18時58分

» 井川ニューヨークでも〝練習の虫〟 [松坂 大輔 イチロー 松井秀喜 斉藤佑樹の画像と野球:ブルートのつぶやき]
井川ニューヨーク入り アメリカメジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースと5年総額2000万ドル(約23億6000万円)で契約が基本合意した阪神・井川慶投手(27)が20日午前、成田空港からアメリカへ向かい、日本時間の同日深夜ニューヨークに到着。 メディ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 16時05分

» 亀田興毅ナイキコートフォースモデル! [ナイキスニーカー伝説]
ナイキ日本未発売モデル 世界王者、亀田興毅ナイキコートフォースモデル! ボクシン [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 18時26分

» 眠れない夜にラーメンをどうぞ [乙女千感ヤマト]
こんちにはデス。 本日は、経理のお仕事が色濃いワタクシには、過酷な日なのです。「 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 11時18分

» abcマート 靴 通販 ショップ スニーカー [abcマート 靴 通販 ショップ スニーカー]
こんにちは。abcマート では多くの靴が販売されている。そのあたりについてふれています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 12時23分

» 亀田興毅 【芸能人 有名人ブログバンキング 】 [芸能人 有名人ブログバンキング]
■亀田興毅「新・浪速のロッキー」の異名に加え、闘犬とかけた「浪速の闘拳」というニックネームも名乗り始めた弱冠19歳のプロボクシング選手。現WBA世界ライトフライ級王者。亀田3兄弟の長男。協栄ボクシングジム所属。前OPBF東洋太平洋フライ級チャン...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時19分

« ファッションでなりきる窪塚洋介 | トップページ | 年末で忙しいってのにドラマ見まくり »