« 夜王 | トップページ | 映画館行ってきましたー! »

近くに映画館ができます

明後日、近所に映画館がオ―プンします。
何と!オ―プン特別企画で古い映画を500円で見ることができるんです!
スパイダーマンとか頭文字Dとか、いろいろやるみたいです。
ラブコンてのも500円で見れるんです。
これ、結構最近の映画なのにね。
ラブコン見てみようかなと思っています。
NANA2がちょうど映画館オ―プンする日と、かぶっていますね。
NANA2、凄く楽しみです。
皆は見に行く予定ですか?
どろろってのも、面白そうですね。
もうすぐ公開なのかな。
これも多分見に行きます。
今日、嫌われ松子の一生とドクターコトーとミリオンダラーベイビー、見たいのが三つも重なってるのだ。
ドクターコトーはいつもは見てないのですが、今日は忍成修吾が出るので見たいです。
ビデオデッキ家に一台しかないので、どれか一つ、捨てなければならない・・・。
ミリオンダラーベイビーを捨てることになりそうです。

|

« 夜王 | トップページ | 映画館行ってきましたー! »

コメント

GTゴクウさん、こんばんは(@▼@)/

コトーの忍成修吾君、
病人どころか、
バイオレンスな夫でしたね、
おうち帰ってTVステーション見て
知りました。

蒼井優ちゃんよろしくなんつって・・・
優ちゃん、困ってたんですねーーー。

あれれーーー
まあ、素敵なので良しとしますーーー!

投稿: ヤマト | 2006年12月 7日 (木) 22時04分

良いなー!!
俺の家の近く映画館ないから、電車乗って行かないとホントありません。

投稿: レオ | 2006年12月 8日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4455899

この記事へのトラックバック一覧です: 近くに映画館ができます:

» No fees totally free nokia cingular ringtones. [Free nokia 2865i ringtones.]
Truely free nokia ringtones. Polyphonic ringtones nokia. Free ringtones for nokia 6103. Nokia ringtones free. Free ringtones for nokia phones. Free nokia ringtones usa. Ringtones for nokia 2366i. Free nokia 3585i ringtones. Nokia cingular ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時15分

« 夜王 | トップページ | 映画館行ってきましたー! »