« 近くに映画館ができます | トップページ | ファッションでなりきる窪塚洋介 »

映画館行ってきましたー!

近所にできた映画館に行ってきましたよ(^◇^)

NANA2とラブコン見てきました。

ラブコンが予想以上に面白かった。

よろしクイーン!とかムツゴロウさんの解説とか笑けたし。

映画館だけだと思ってたのですが、中にペットショップや服屋、本屋などいろんな店がありました。

映画の待ち時間にいろいろ暇をつぶせて面白かったです。

NANA2、キャスト変わりまくってるのは、違和感ありますよね。

映画本編が始まる前の、新作映画の紹介で僕は妹に恋をするだっけ?

タイトルあってるかな。

面白そうだったのでちょっと見てみたいです。

ホント近所に映画館ができたの、嬉しいです。

一瞬で行ける距離ですよ。

これからは行き放題です(^◇^)

|

« 近くに映画館ができます | トップページ | ファッションでなりきる窪塚洋介 »

コメント

NANAかテレビでやっていて見たけど面白かったな。
NANA2見たいな。

投稿: レオ | 2006年12月14日 (木) 21時35分

NANAか......
兄は漫画持っているけどまだ1しか見に行ってない
そうです。

投稿: | 2006年12月21日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4482937

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館行ってきましたー!:

» 小池徹平 [小池徹平]
小池徹平(wat)さんについてのサイトです。 かわいい?かっこいい? その魅力について。。。 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 17時06分

» WaT、期間限定でソロ活動へ [秘伝!夢のネット生活♪]
人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士くんと小池徹平くんがそれぞれ単独で歌手活動をすることになりました。おめでとー。小池徹平くんは2月、ウエンツ瑛士くんは4月にソロ作品をリリース。ウエンツ瑛士くんは、「WaTとしての新しい可能性を見つけ出したい」...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 09時26分

« 近くに映画館ができます | トップページ | ファッションでなりきる窪塚洋介 »