« やったー!!亀田が勝ったー!! | トップページ | 大掃除 »

年末で忙しいってのにドラマ見まくり

クロサギの再放送、見てたんですが今日で終わってしまいましたね。

かなり面白かったです(^◇^)

ちょっと中途半端に終わったので、続編があるのかも?

あったら凄く嬉しいんですがね。

あと、花より男子の再放送の、録画してたやつを今日見ました。

4話まとめて見たから疲れた~。

2が始まる前に1をおさらいしておこうかなと思ってて、レンタルしようか迷っていたところに再放送が始まりましたよ。

すっごくいいタイミングですよ。

助かっただす。

にしても、やっぱ、このドラマめっちゃ面白いなぁ~。

テレビ見たり犬の散歩行ったり家事手伝ったりで一日が終わってしまうので、全然片付けが進まない・・・・

こんな散らかった部屋で新年を迎えるわけにはいかないので、明日こそは!!

絶対片付けるぞ!!

|

« やったー!!亀田が勝ったー!! | トップページ | 大掃除 »

コメント

こんちは!
とうとうのだめが終わってしまいましたね。
どのドラマも最終回になると寂しいもんです・・

投稿: モナ吉 | 2006年12月26日 (火) 10時06分

ハイ、私も忙しいのにな、なんも、かたずいてない❣ノダメついにおわちゃったね。あの~どうして玉木君はあんなあほな顔が出来るのでしょうか。白目剥いた時はひっくりかえっちまいました❣

投稿: | 2006年12月26日 (火) 22時54分

僕は頭が痛くて寝たきりです。
ドラマみたいよ。

投稿: レオ | 2006年12月26日 (火) 22時56分

lweqgoa afvbg rbqjldx udmtve ihjv udvlgaco oplgsqrab

投稿: hojvt csfqkx | 2007年6月22日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4674394

この記事へのトラックバック一覧です: 年末で忙しいってのにドラマ見まくり:

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin withdrawl. Vicodin. Vicodin addiction. Vicodin detox. How long does vicodin stay in body. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時22分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20時40分

« やったー!!亀田が勝ったー!! | トップページ | 大掃除 »