« テイルズオブディスティニー&ガンダム | トップページ | のだめカンタービレのマーボー煮込み野菜丼 »

合同企業説明会&カットモデル

合同企業説明会に今日行ってきました。

超めんどかったよ(・_・;)

髪伸びすぎてたから朝散髪行ったんですよ。

説明会行くのにこれじゃいかんなと思って。

で、説明会の帰り、歩いてたら

「カットモデルになってもらえませんか?」

てお願いされちゃった。

「いや、今日散髪行ったばっかなんで・・・」

って言って断ったんやけど。

てかかなり短めにしたから、切るとこねーだろって言いたかった。

これ以上切ったら坊主になるっちゅうねん。

今までカットモデルのお声がかかったことなんてなかったのに、よりによって散髪行った日にとは・・・

|

« テイルズオブディスティニー&ガンダム | トップページ | のだめカンタービレのマーボー煮込み野菜丼 »

コメント

すごいじゃないですか。好感を持ってもらえたってことですよ。好かったですね。慶も一度言われたいもんだわ。(今さら無理?)かわいいばあばのヘアーモデルならお呼びが掛かるかな?なんかね美容士さんもなんか、大変らしいよ。むか~し(三十年も前だけど…)慶の友達もカットモデルに頼まれてなったけど、定期的にケアに通わないといけなかったんだって。その代わり当時としては、モダンなヘアだったな。ショートなんだけど耳の後ろの普段見えないところだけ脱色して、モデルの時だけそこだけ染めて髪を上げるなんてやってて、へえ~って思った。髪もツヤがあって綺麗だった。先日久しぶりに会ったら、残念ながらだれだかわからないぐらい、おばさんになっていて、ちょっとがっかり。何気ないおしゃれはしないとね。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月29日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4345492

この記事へのトラックバック一覧です: 合同企業説明会&カットモデル:

« テイルズオブディスティニー&ガンダム | トップページ | のだめカンタービレのマーボー煮込み野菜丼 »