« たった一つの恋第4話 | トップページ | 5000ヒット達成! »

ラストサマー

最近ホントに書くことがなくて更新できなかった・・・(-_-メ)

嫌われ松子の一生、昨日も面白かったー!

次回はついに沢村めぐみと会うんですね。

話し変わりますがパッチギって映画、評判がいいので借りてみようと思い、昨日ゲオに行きました。

全部レンタルされてたんで、他の借りるかと思い、辺りを見まわすと、嫌われ松子映画版のパッケージが!!

おっ!もうレンタル始まってんやな、借~りよっとっ!て思ったら全部レンタルされてて空箱だったんですよ(-_-;)

仕方ないので、旧作で見たいの探して一週間レンタルで6個借りました。

で、今日はラストサマーを見ました。

面白かったー(^◇^)

ラストサマー DVD ラストサマー

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« たった一つの恋第4話 | トップページ | 5000ヒット達成! »

コメント

残念です…すき家無いですかぁ
かなりおいしいので機会があれば是非とも

龍が如くもうひとつですかぁ
おもしろいゲームって始めから
なんかきますよね!
情報サンキューです!
買わないリストにいれます!

投稿: ユーキング | 2006年11月10日 (金) 14時17分

GTゴクウさんこんにちは(@▼@)/

最近は人様のブログを読むのが楽しくて、
自分のブログの更新をさぼっとります。

「嫌われ松子の一生」
ヤマトは映画館で観ましたよ、
面白かったーーー!!!

「タイヨウのうた」もそうだったのですが、
映画館で観た作品は、
ドラマで見る気になりませんの。

なのでドラマ版「嫌われ松子」は未視聴。

映画版「嫌われ松子」ホントにお勧めですーーー。
「下妻物語」の監督さんによる作品であり、
「下妻物語」も、もし観てなかったら、
おすすめですよ☆☆

投稿: ヤマト | 2006年11月11日 (土) 11時28分

僕も最近勉強ばっかで更新できてないんだなー
それでTVも見てないから、ドラマがどこまで進んだか分からない・・・

投稿: レオ | 2006年11月11日 (土) 13時07分

豚丼もかな~りいけますよ(´∀`)

投稿: ユーキング | 2006年11月11日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4134375

この記事へのトラックバック一覧です: ラストサマー:

» ラーメン&餃子&ビールでキメるギャル [乙女千感ヤマト]
昨日、駐輪場で、ボロくて、どこか壊れているであろう安定感のないバカ自転車がワタク [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 11時28分

« たった一つの恋第4話 | トップページ | 5000ヒット達成! »