« 散髪しましたよ! | トップページ | デスノート見に行ってきました! »

悲惨

今日は最悪やった。
警察に捕まっちゃいましたよ↓
原付乗ってて、一時停止せなあかんとこをそのまま進んだら、何と後ろから警官がバイクで来てて・・・(+_+)
罰金5000円+点数引かれた(-.-)
でも引かれた点数は三ヶ月無事故無違反やったら戻ってくるって言ってたからよかった。ホントはスピード違反もしてたから、その分も払わなあかんかったんやけど、捕まったの初めてやったから、おおめにみてくれてん。
スピード違反の罰金は何万という額なんだと。
シャレにならん(-_-メ)
これからは気をつけて運転せねば(>д<)

|

« 散髪しましたよ! | トップページ | デスノート見に行ってきました! »

コメント

こんばんわ☆
警察の方は怖いですね。。。
本当にもうつかまらないようにしないと点数なくなって乗れなくなったら大変ですよ!
気をつけてくださいね(^@^)

投稿: hime | 2006年11月 5日 (日) 23時40分

俺も車やバイクの免許書とったら、気をつけないとな。
次は捕まらないように気をつけたほうがいいよ。

投稿: レオ | 2006年11月 6日 (月) 21時22分

大変でしたね。
ボクも最初に捕まったのが一時停止でした。
高2の時の話か~遠い昔の話です(^^♪
原チャリは狙われるから気をつけてね~

投稿: G | 2006年11月 7日 (火) 21時43分

モナ吉さんのブログからきました慶です。私も先日いつも安全運転なのに、交番の目の前の小さな交差点(点滅)で信号変わり際に右折してつかまりました。だってじゃあ右折禁止にしろよ。といいたかった。だって三十年無事故無違反よ!交番出るときどうしても右折で出るわけよ。ここから出るにはいつ出たらいいんでしょうねと聞いたら、運転って難しいですね。お気をつけてだと(ーー;)罰金13000だったかな。頭来たから即金で払いましたよ。まあ点数はひかれなっかたけどね。ばかばかしいのはバイクで駐車違反になるときよ~。自転車置き場に置こうとして切符切られそうになった慶です。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月12日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4075361

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨:

« 散髪しましたよ! | トップページ | デスノート見に行ってきました! »