« 返却しに行った | トップページ | 花より男子2 »

映画と漫画

何と!!

昨日の訪問者様の数が、ブログ開設してから一番多かったのだ!

嬉しいのだ(^◇^)

最近あんま更新できてなかったから、訪問してくれる人が減ってるかと思いきや。

皆さんありがとうです~☆

嫌われ松子の一生の映画、何回行っても全部レンタルされてるのだ(-_-メ)

しゃーないから他の借りて見てるけど。

で、見たのがパッチギと偶然にも最悪な少年です。

パッチギは井筒監督の作品なんですが、この人、テレビで喋ってるの聞いてて、あんまいい印象を持ってなかったので、この人の映画は見たことなかったんですがパッチギは面白いという声をよく聞くので、見てみました。

僕には面白いと思えませんでした。

そして!偶然にも最悪な少年!

これは結構よかった。

何かキャラがみんなぶっとんでて、見てて笑えた。

でも好き嫌いがはっきり別れそうな映画です。

ちょっと変わった映画なんで。

キャスト凄い豪華ですよ!

市原隼人、中島美嘉、池内博之、矢沢心、高橋克典、塚本高史、ともさかりえ、加藤あい、永井大、蒼井優、佐藤江梨子・・・。

あ、あとデスノートのLこと松山ケンイチもエンディングの時に名前が載ってました。

どこで出てきたのかわかりませんでしたが。

どうです?

凄いメンツですよね(・_・;)

偶然にも最悪な少年 DVD 偶然にも最悪な少年

販売元:東映
発売日:2004/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、あと僕が集めてる漫画の新刊が出たのだ~。

はじめの一歩 78 (78) Book はじめの一歩 78 (78)

著者:森川 ジョージ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リアル 6 (6) Book リアル 6 (6)

著者:井上 雄彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この2つなのだ~。

はじめの一歩、凄いですよね!

78巻まで出るとは!

一歩と宮田、戦わないまま漫画が終わりそうな気が・・・(-_-メ)

一歩、たまにはスッキリ勝ってほしいですよね。

毎回苦戦しすぎですよね。

|

« 返却しに行った | トップページ | 花より男子2 »

コメント


はじめの一歩は一時50巻ぐらいまでは
はまってたけど、あまりに永すぎて読まなく
なってたんですが
まさか78巻まで出てたとは・・・
恐るべしデンプシーロール!

投稿: ユーキング | 2006年11月19日 (日) 19時44分

こんばんわ!
最近ハマってる漫画があるんですよ♪
POPミュージックがやりたくて上京したのにいつのまにかデスメタルのボーカルをやっているっていう話なんですけどタイトルがデトロイト・メタル・シティ☆ホント面白いです!!
機会があったら読んでみてください(^п^)

投稿: hime | 2006年11月19日 (日) 23時53分

すげー!!
一歩海外までいってるんですか!
ちょっとビックリしました!
ちなみに伊達とザンギエフが好きです。
GTさん就職活動忙しいと思いますけどがんばってください!

投稿: ユーキング | 2006年11月20日 (月) 11時59分

さすがはじめの一歩。
人気があるとここまで巻がでるのか。

投稿: レオ | 2006年11月20日 (月) 13時04分

初めの一歩ってかっこいいですよね^^

投稿: かーく | 2006年11月21日 (火) 20時57分

そういえばこの前ツタヤ行ったけど嫌われ松子の一生の映画全部レンタルされてたよ。
けっこう人気あるね。

投稿: レオ | 2006年11月21日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4240238

この記事へのトラックバック一覧です: 映画と漫画:

» 11月18日現在までのアフィリエイト報酬 [アフィリエイト初心者が月収79万円を稼ぐ方法!]
ほったらかしで1日1.2個売れていますの@アフィリです 水面下で実はブログアフィリエイトの方も遂行していました [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 14時26分

» 映画大好き♪ [ボウケンノリ]
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 販売 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 15時03分

» ユーチューブ 動画 確かに似てるね [ユーチューブ(youtube)で今日も世界が平和でありますように!]
今日のユーチューブ動画は面白いですよ~マギー司郎と・・・デスノートのリュークと・・・ベッカムと・・・ロナウジーニョと・・・朝青龍と・・・もう、面白すぎです。(笑)ユーチューブのおもしろ動画は こちらから どうぞ~♪... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 10時46分

» 【タク@ホスト流】純粋な男の子の力・・・【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03時51分

» こんな稼ぎ方見たことありますか? [競馬必勝法]
「こんな投資法があるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけました?こんな投資法があるんです。競馬投資法ていえば、資金力がある人が攻めるためのノウハウでした。そういうノウハウで稼げる人なんて限られてますよね。資金力...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 20時30分

» 【衝撃】これが本物の不労所得です!! [HOTな情報をあなたに・・・・]
■■サラリ-マン、主婦の方へ■■「これぞ本物の不労所得」です!みなさん、不労所得ってなんですか?もしかしたら、みなさんが知っている不労所得とは「低労所得」ではありませんか?本当の不労所得と言えるのは コチラ です!「低労所得」と「”不労...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 00時47分

» ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、即稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでした。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 00時41分

» 17日で月収160万円を手にした私だけの稼ぎのネタ!! [Golden Eggs]
ブログ、書いている?どうせ書くのならば、得をしたくない?主婦も、サラリーマンも、大学生も、ブログで不労所得をGet!しかも、今なら、特価中!!たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 15時11分

» 松本潤、6年ぶり連ドラ主演 [ネット丸トク情報]
嵐の松本潤さんが4月スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」(水曜後10・0)に主演することが分かりました。松本さん演技うまいからなぁ。しかもコミック系にピッタリですよね。なんと連ド...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 19時43分

» Free rape pics. [Rape death wish pics.]
Rape pics. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時48分

« 返却しに行った | トップページ | 花より男子2 »