« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

のだめカンタービレのマーボー煮込み野菜丼

のだめカンタービレのマーボー煮込み野菜丼

こんなん売ってましたよ!
ファミリーマートです!
のだめカンタービレのドラマん中で出てきたらしい。
いつ出てきたのか僕にはわかりませんが・・・。
瑛太の親父の食堂のメニューなんでしょうか(?_?)
知ってるかたいたら教えてください!
味は結構よかったですよ。
でも、かなり辛いです・・・(-.-)
興味ある人は食べてみてくださいね(^0^)

あ、写真をクリックしていただけると全体が映りますです。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

合同企業説明会&カットモデル

合同企業説明会に今日行ってきました。

超めんどかったよ(・_・;)

髪伸びすぎてたから朝散髪行ったんですよ。

説明会行くのにこれじゃいかんなと思って。

で、説明会の帰り、歩いてたら

「カットモデルになってもらえませんか?」

てお願いされちゃった。

「いや、今日散髪行ったばっかなんで・・・」

って言って断ったんやけど。

てかかなり短めにしたから、切るとこねーだろって言いたかった。

これ以上切ったら坊主になるっちゅうねん。

今までカットモデルのお声がかかったことなんてなかったのに、よりによって散髪行った日にとは・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テイルズオブディスティニー&ガンダム

今日はゲームの話ばっかです。

ディスティニーあと3日で発売ですね。

すぐ買うかはわかりませんが、かなり欲しいな~て思ってます。

PS版ディスティニーはクリア済なのでストーリーは知ってるんですが、空中で技出したり秘奥儀ができるようになったので、やってみたいです。

ちなみにテイルズはファンタジア、エターニア、ディスティニー2、シンフォニア、レジェンディア、アビスもクリアしてますよ。

全部かなり面白かったけど、一番好きなのはアビスです。

戦闘もストーリーも、ものすごく面白かった。

あとガンダムSEEDディスティニー連合VSザフトⅡも欲しいんだよな~。

ストライクフリーダムやデストロイ、ディスティニーガンダムとか使ってみて~~!!!

アカツキでビームはね返したりしてみて~!!

前作はすぐ飽きたけど、これはミッションモードとかあるから長く遊べそう。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き Video Games 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ベートーベン

2、3日前にテレビでやってたベートーベンみんな見ました?

面白かったですよね~?

これはホント大好きな映画で、もう何回も見てます。

何回見てもおもしろいですよね。

犬好きにはたまらない映画です(^◇^)

さっきネット見てて知ったんですが5まで出てたんですね(・_・;)

2までしか知らなかった・・・

ベートーベン DVD ベートーベン

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花より男子2

が来年の1月から始まるらしい~。

すっごく楽しみです(^◇^)

1がメチャ面白かったから、2もかなり期待してます!

1のラストで続編があるみたいな感じで終わってたのに、その後全然情報がなかったんでもう諦めモードだったんですが、遂にきました!

楽しみ~。

そして今日の嫌われ松子の一生、松子とリュウヨウイチが遂に再会しますね!

こっちも楽しみ~(^◇^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

映画と漫画

何と!!

昨日の訪問者様の数が、ブログ開設してから一番多かったのだ!

嬉しいのだ(^◇^)

最近あんま更新できてなかったから、訪問してくれる人が減ってるかと思いきや。

皆さんありがとうです~☆

嫌われ松子の一生の映画、何回行っても全部レンタルされてるのだ(-_-メ)

しゃーないから他の借りて見てるけど。

で、見たのがパッチギと偶然にも最悪な少年です。

パッチギは井筒監督の作品なんですが、この人、テレビで喋ってるの聞いてて、あんまいい印象を持ってなかったので、この人の映画は見たことなかったんですがパッチギは面白いという声をよく聞くので、見てみました。

僕には面白いと思えませんでした。

そして!偶然にも最悪な少年!

これは結構よかった。

何かキャラがみんなぶっとんでて、見てて笑えた。

でも好き嫌いがはっきり別れそうな映画です。

ちょっと変わった映画なんで。

キャスト凄い豪華ですよ!

市原隼人、中島美嘉、池内博之、矢沢心、高橋克典、塚本高史、ともさかりえ、加藤あい、永井大、蒼井優、佐藤江梨子・・・。

あ、あとデスノートのLこと松山ケンイチもエンディングの時に名前が載ってました。

どこで出てきたのかわかりませんでしたが。

どうです?

凄いメンツですよね(・_・;)

偶然にも最悪な少年 DVD 偶然にも最悪な少年

販売元:東映
発売日:2004/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、あと僕が集めてる漫画の新刊が出たのだ~。

はじめの一歩 78 (78) Book はじめの一歩 78 (78)

著者:森川 ジョージ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リアル 6 (6) Book リアル 6 (6)

著者:井上 雄彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この2つなのだ~。

はじめの一歩、凄いですよね!

78巻まで出るとは!

一歩と宮田、戦わないまま漫画が終わりそうな気が・・・(-_-メ)

一歩、たまにはスッキリ勝ってほしいですよね。

毎回苦戦しすぎですよね。

| | コメント (6) | トラックバック (10)

返却しに行った

レンタルしてる中の一つ、ロボコンて映画、始まってから20分くらいのとこで、どーしてもバグって見れなかった(-_-;)

何回やり直してもあかんかったし・・・。

天使の牙ってのも借りてたんやけど、見ないまま今日が返却期限の日だったんで返しに行きました。

ついでに嫌われ松子の一生とテニスの王子様劇場版を借りようとしたんやけど全部借りられとったし・・・。

今日も面接の練習をしに行きました。

長所、短所、趣味、志望動機とか聞かれたときに何て言ったらいいかを先生が一緒に考えてくれました。

まぁ後は何社も受けて面接慣れしていかねば(・_・;)

最近は団塊の世代の人達の退職の影響で就職しやすくなってるから、チャンスだね。

あ、今日ゲーム屋行ったらプレステ3のレースゲームの試遊台があったんやけど画像がすっごくリアルやなぁて思った。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バイオハザード2&就活&すき家

昨日はバイオハザード2アポカリプス見ました~。

1よりだいぶ良くなってたんでちょっと驚いた(・_・;)

教会にバイクで突っ込むシーンや、ビルを真下に走っていくシーンとか、かっこよかった。

ネメシス、ロケットランチャーがなかったら結構弱いのね(・_・;)

レンタルしてるビデオ、残り2本や。

昨日はテレビでやってたダイハード2も見かかってたんやけど、やっぱ一日に映画2本見るのはしんどい・・・。

なので、開始10分くらいでポチッとテレビ切りました。

・・・

僕は現在大学4回生で、まだ就職が決まっておりません。

何社か受けた時に、他のみんなは面接で自己PRを怒涛の勢いでしているのに対し、僕は何もPRがないのです。

例えば、大学時代に力を入れたことは何ですか?とかいう質問をされても僕は何も答えることができないのです。

大学だけはちゃんと行ってたけど、あとはバイトを頑張るでも資格取得を頑張ったわけでも、留学とかしたわけでもなかったからです。

何もせず大学時代を過ごしたことをすごく後悔しました。

皆はバイトでこういう体験をして成長できましたやら、留学して英語ペラペラやったりとか、難しい資格を取得してたりとか、部活やサークルで頑張ってたりとか、PRできることがしっかりあるのです。

皆すげーなー、それに比べ自分は・・・と自信をなくしてしまい、就活しないまま日々が過ぎてしまいました。

そして、卒業がだいぶ迫ってきて、このままじゃまずい、何とか就職決めなと思い、もう一度就活を頑張るぞと決めました。

面接の特訓をしてくれるとこがあるので、今日そこに行ってきました。

今日はむこうの人が忙しかったので、ちょっとしか練習できませんでした。

16日にまた、面接の練習をしに行くことになりました。

で、その帰りにすき家行きました(^◇^)

今日はマーボー茄子豚丼ツユダクで食べました。

う~む、豚丼のほうもデリシャス。

あのおいしさ、あのボリュームで380円て・・・すげー、すげーよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5000ヒット達成!

やりました!

5000ヒット突破です!

このブログに来てくれてる皆さんのおかげです。

どうもありがとうございます。

昨日、銀行に罰金代を払いに行きました。

学生にとって5000円の出費はイタイですよ(-_-メ)

僕のブログにチョクチョク来てくれてるユーキングさんがすき家のマーボー茄子牛丼を絶賛していましたので、今日食べに行きました。

う、ウメェ~!

メチャウメェ~!!

ほんと美味しかったです。

また食べに行きます。

今日は、レンタルしていた着信アリとバイオハザードを見ました。

着信アリは面白くなかった。

ストーリー意味わからんかったし。

着信アリ(通常版・2枚組) DVD 着信アリ(通常版・2枚組)

販売元:バップ
発売日:2004/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

良かったのはエンディングでかかった柴崎コウの曲くらいです。

で、バイオハザード1は昔見たことがあったんですが、2借りたんで、おさらいしとこうと思って1も借りました。

バイオハザード DVD バイオハザード

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

見たことあったのに、全然内容覚えてませんでした。

あ、そや、すき家の帰りに本屋寄ってこれ買いました。

面白いって聞いたんで。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今度映画化もされるんですね。

オダギリジョー主演らしいです。

本が面白かったら、映画のほうも見てみたいです(^◇^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラストサマー

最近ホントに書くことがなくて更新できなかった・・・(-_-メ)

嫌われ松子の一生、昨日も面白かったー!

次回はついに沢村めぐみと会うんですね。

話し変わりますがパッチギって映画、評判がいいので借りてみようと思い、昨日ゲオに行きました。

全部レンタルされてたんで、他の借りるかと思い、辺りを見まわすと、嫌われ松子映画版のパッケージが!!

おっ!もうレンタル始まってんやな、借~りよっとっ!て思ったら全部レンタルされてて空箱だったんですよ(-_-;)

仕方ないので、旧作で見たいの探して一週間レンタルで6個借りました。

で、今日はラストサマーを見ました。

面白かったー(^◇^)

ラストサマー DVD ラストサマー

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (1)

たった一つの恋第4話

面白かった~。

見れなかった人のために載せておきますね。

第4話1/9 2/9 3/9 4/9 5/9 6/9 7/9 8/9 9/9

第5話も楽しみだ~!

| | コメント (5) | トラックバック (3)

デスノート見に行ってきました!

行きましたよ昨日!

おっもしれ~!

メチャクチャおもしれ~!!

見に行ってよかったと心底思いました。

テレビで放送する時にはDVD録画して永久保存しなければ!!

って思うほど面白かったです。

ラストでは感動して涙が出ました。

漫画の方も凄く面白いよ。

見たことない人は見てみてね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悲惨

今日は最悪やった。
警察に捕まっちゃいましたよ↓
原付乗ってて、一時停止せなあかんとこをそのまま進んだら、何と後ろから警官がバイクで来てて・・・(+_+)
罰金5000円+点数引かれた(-.-)
でも引かれた点数は三ヶ月無事故無違反やったら戻ってくるって言ってたからよかった。ホントはスピード違反もしてたから、その分も払わなあかんかったんやけど、捕まったの初めてやったから、おおめにみてくれてん。
スピード違反の罰金は何万という額なんだと。
シャレにならん(-_-メ)
これからは気をつけて運転せねば(>д<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

散髪しましたよ!

散髪しましたよ!

写真がデカすぎて半分しか表示されてませんが、クリックしていただけると全体がうつります。

前と比べて目がハッキリ見えるようになりました!

こっちの写真と比べてね↓

http://omegaweapon.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1e3d.html

| | コメント (8) | トラックバック (1)

龍が如く

今日、久々にゲームを買いましたよ。

みんな知ってる?これ↓

龍が如く Play Station2 the Best Video Games 龍が如く Play Station2 the Best

販売元:セガ
発売日:2006/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前から気になっていたゲームだったんですよ。

ザベストで出たと聞いて、速攻買いに行きました。

とりあえず一時間くらいやりました。

で、思ったことは字が小さすぎるということです。

かなり読みづらいです。

まぁ、音声付きなんであんまり問題はありませんが、たまに聞きとりにくいとことかあるんで・・・。

でも、ストーリーは結構よさそうな感じです。

主人公も、シブイです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チェケラッチョ!!

え~と、今日は僕のおすすめの映画を紹介します。

これです。

ジャン!!

チェケラッチョ!! スタンダード・エディション DVD チェケラッチョ!! スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

僕は映画館に見に行ったんですけど、最近も一回見たいな~て思てます。

とにかく沖縄の景色が素晴らしいです!

海が凄く綺麗です!

しかもオレンジレンジの曲がかかりまくりで、気分はノリノリです♪

市原隼人がラップ歌うんやけど、それもなかなかカッコよかったよ。

全体的にかなりハイテンションで、笑いどころも結構あります。

系統としては、ウォーターボーイズみたいな青春ものですね。

ウォーターボーイズ好きな人なら、これもきっと面白いと感じると思います。

みんなの、おすすめ映画はどんなのがありますか?

教えて欲しいな~。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »