« デスノート | トップページ | のだめカンタービレとニュースの話 »

たった一つの恋第3話

昨日お昼に、たったひとつの恋の1話と2話の再放送やってましたね。

セーラー服と機関銃も1話と2話、2、3日前に再放送やってましたよね。

見逃してしまった人のために救済措置をとってくれるのは、いいですね。

のだめカンタービレもやってほしいんやけどな~。

2話めが見たくてたまらん。

にしても、この秋始まったドラマは面白いの多いですよね。

どれも続きが早く見たくてワクワクしております。

で、たった一つの恋ですが、面白かった~。

亀梨が、仕事を今までどおりウチに頼んでくれっていって土下座するシーンとか、涙腺ゆるんでしまいましたよ。

親父の悪口を言われても、必死で耐えて・・・・・。

感動しました。

|

« デスノート | トップページ | のだめカンタービレとニュースの話 »

コメント

僕今さっきビデオに撮っておいた、たった一つの恋を見ました。
確かに亀梨が、仕事を今までどおりウチに頼んでくれっていって土下座するシーン感動したな。

投稿: レオ | 2006年10月29日 (日) 13時12分

コメントありがとうございます!
ワンちゃんの写真いっぱいとってくださいね★楽しみにしてます。
うちに猫ちゃんも大きな写真のっけたいなぁ~って思ってます!そのときは是非見てくださいね!
アフェリエイトの意味はまだよくわからないんですよぉ~寂しいのでのっけてるって感じです・・・
私も勉強したほうがいいんですかね??

それでわhimeでした。

投稿: hime | 2006年10月31日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3993160

この記事へのトラックバック一覧です: たった一つの恋第3話:

« デスノート | トップページ | のだめカンタービレとニュースの話 »