« たった一つの恋第3話 | トップページ | チェケラッチョ!! »

のだめカンタービレとニュースの話

のだめカンタービレの2話めがユーチューブで見つかりました!

よかったよかった。

なので今日は2話分も見れたので、満足です。

1話めを見たときに、あれ?小出恵介出てたっけか?て思ってたけど、今日わかったよ。

あのオカマがそうだったんだな。

あまりにも今までと違うから、わからなかったよ。

よく、あんな役OKしたなぁ・・・。

このドラマの瑛太は、結構かっこいいな。

髪型がかっこいいわ。

池袋ウエストゲートパークん時の窪塚の髪型と、ちょっと似てるよな。

金髪でパーマかかってて、オールバックみたいな・・・。

こういう髪型て、かっこいいなぁ・・・、て思うわ。

で、今日のニュースで部活でいじめられてて、自殺したいうの言うてたけど・・・。

死なんでもええやん、て思いません?

部活なんやから、やめたらええだけの話やん。

部活なんて、つまんねーからってだけで、辞める人も普通におんねんから。

それとか、自殺する前に知人に「親にはいじめられてることは内緒にしといてな。心配かけたくないから。」て言ってたとかいうの聞くけど、死んだら一番親不孝でしょってな。

親に心配かけたないんやったら、いじめられてる事を打ちあけるほうがええやろ!って言いたい...。

てか、そろそろ眠くなってきました。

それではおやすみなさい。

ZZZ...

|

« たった一つの恋第3話 | トップページ | チェケラッチョ!! »

コメント

同感ですわ~。
死んだら一番親不孝ですよね。
ちゃんと親にいじめられてると言えばいいのに。

投稿: レオ | 2006年10月31日 (火) 19時41分

GTゴクウさんこんにちは~★★

「のだめカンタービレ」2話、観れたんですね~
よかったですね!
ヤマトも、瑛太の龍太郎好き!
カッコイイですよね~。
清良ちゃんと恋に落ちる予感!?

ヤマトは映画の予告とか
ライフカードのCMの続き
とかは動画でチェックしますが、
ユーチューブはまだ未知の世界です。
ドラマまで観れるなんて初めて知った!
でも「なんでもあり」すぎて、
なんか大変そう、ユーチューブの世界。

自殺・・・なんで死んじゃうんでしょうね。
ホント、学校でも部活でも、辞めれば
それでいいのに・・・って思う。
でも、心の闇が、そんなこと考えさせなく
しちゃうのかな・・・。
ご両親は本当に気の毒ですね。。。。

投稿: ヤマト | 2006年11月 3日 (金) 10時22分

慶ものだめは見てますよ。クラシックがあんなに楽しく流れると「音楽」って感じで。実は慶も一応ピアノを専門的にやってたけど、まあ正直言って皆すごく硬いし一種のオタクなのよ。当時はそんな言葉もなかったし、利己的で人を見下すような人ばかりで嫌になって落ちこぼれた子や障害をもつ子とか教えてた。だからクラッシクの世界が嫌になってたけど、久しぶりにいいなって思えた。
自殺の事。親の立場から皆に言いたい。本当に先に死ぬ、しかも自分からなんて一番不幸。私が親になったのは23年前で、初めての子がまだ抱かないうちに入院してしまった。色々管をつけている姿を母親に見せられないと、一度も姿を見ることの出来なかった5日間。人生の中で一番辛かった。まだ見た事のない子なのに、身を裂かれるというのはこういうことだろうと、ただただ涙が止まらない。この子は一度も親に抱かれることもなく死んでしまうのだろうか。もし死んでしまうなら、せめて抱いてやりたい。この腕の中で死なせてやりたいと、先生にお願いしたら、見せてくれた。抱くことは出来なかったけど、管につながれた姿が今でも浮かんでくるのです。幸い障害も残らず今は元気に成人してくれました。子どもの痛みは親にとっては自分の痛みより辛く切なく悲しいものです。親の愛や、兄弟など、身近の愛情って、少し大きくなると感じられないかも知れないけど、絶対皆、愛されているからね。一人でも自分が死んだらなく人がいたら、死んではダメ。誰も愛してくれないと思ったら、よけい自分が自分を大事にしなきゃ。ごめん、御説教じみて。でも、皆のコメント見て、少し若い人も大丈夫だなって思えたよ。100人いたら、100通りの生き方があるんだからね。皆頑張って生きていこうよ。

投稿: | 2006年11月12日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/4013808

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレとニュースの話:

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 12時14分

» youtube(ユーチューブ)でアニメを見るなら [youtube(ユーチューブ)でアニメを見るなら]
youtube(ユーチューブ)でアニメ動画を見るための情報を調べました。 YouTube(ユーチューブ)は、アメリカの企業が運営するオンライン上で動画を共有、閲覧できる同名のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のサイトです。 サービスは全て無料で利用できます。 YouTubeを利用してアニメの動画を楽しむためには‥。 アニメファンのためにyoutubeを有効活用するための情報を提供したいと思います。... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 18時32分

» のだめ? [ちょっと発見!]
のだめ始めまして見ました! たまたまテレビ付けたらやってたんですけど めちゃおも [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 20時16分

» ユーチューブで動画をゲット [ユーチューブで動画をゲット ユーチューブで動画をもっと楽しむ方法]
今ではすっかり皆さんにおなじみのYouTube(ユーチューブ)。面白動画から衝撃動画、お宝動画まで様々な楽しみ方を、もっと知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 20時42分

« たった一つの恋第3話 | トップページ | チェケラッチョ!! »