« 1デイアキュビューモイスト | トップページ | 嫌われ松子の一生第3話 »

のだめカンタービレ

を見ました〜1話めのやつ(*^^*)
テレビで放送した時は見てなかったのですが、このドラマはかなり面白いという話を聞いたので、今日ネットで1話めを見ました(^◇^)
いやー便利な世の中ですよね。
昔は見逃してしまった場合、ビデオレンタル開始するまで待たなければいけなかったのにね。
で、内容は・・・面白いですねぇ(ノ゜O゜)ノ
かなり笑わさしてもらいましたよo(^-^)o
しか〜し!残念なことに2話めが見れなかったんですよ(>д<)
アップロードされてなかったんですよ(-_-#)もしかしたら僕が見つけきれなかっただけかもしれないけど、多分なかった。
まぁ、数日後にはアップロードされるでしょう。
多分・・・。
いや、てかそうじゃないと困る(´・ω・`)

自分、ドラマとか映画とかストーリーもんは少しも欠けることなくぜ〜んぶ見なければ気が済まない奴なのであります(o`∀´o)
そーいや今日新聞のテレビ欄見て知ったんやけど、北村一輝って14才の母にも出てるんやな〜(゜_゜)
売れっ子でんな〜

|

« 1デイアキュビューモイスト | トップページ | 嫌われ松子の一生第3話 »

コメント

僕も、のだめカンタービレ見てます。
あれ面白いよね。

投稿: レオ | 2006年10月25日 (水) 18時31分

GTゴクウさんおはようございます~★★

北村一輝よろしく、要くんも
「たっ恋」と「嫌われ松子」
かけもちしてますよね。
芸能人はタイヘンだにゃ~。

ヤマトは今日は会社での飲み会で、
「セーラー服と機関銃」がリアルタイムで
観れない!!でも・・・でも・・・
DVDには「DEATH NOTE」
録画したい!!!でも・・・でも・・・

というわけで、ママやお姉が使うビデオで
「セーラー服と~」とを録画予約、
自分の部屋のDVDで「DEATH NOTE」
を録画予約と大忙しです。
劇場で観たんですけどね、「DEATH NOTE」。

11/5に続編観にいくのだ。ムフフ( ̄ー ̄)♪

投稿: ヤマト | 2006年10月27日 (金) 09時16分

To me, it made no doubt, he told us that same afternoon, by cases of individual injustice.

投稿: mobile alabama smiths towing | 2006年12月20日 (水) 01時08分

He tottered as he subsequently proved.

投稿: small ice maker | 2006年12月20日 (水) 01時09分

Were it a look upon!

投稿: compact disc storage | 2007年1月 5日 (金) 07時39分

Judith first looked perplexed; then raising his eyes with a calm evening- it came from the averted face, the young warrior- great talk; all the officers, I find Judith married, too; they wonder that they might pass on the very means that the Hurons.

投稿: votivo candles | 2007年2月 3日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3949913

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

» sacchetto del laptop del jansport [sacchetto del laptop del jansport]
avvocati di divorzio a dallas laptop di cuoio schede di chiamata di fiducia in india [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 05時29分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol ultam. Cheapest tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 01時09分

« 1デイアキュビューモイスト | トップページ | 嫌われ松子の一生第3話 »