« 嫌われ松子第2話 | トップページ | 天使の梯子 »

たった一つの恋

を昨日見ました。

新しく始まったドラマで見ているのは、これと嫌われ松子の二つです。

今日、天使の梯子ってのがありますね。

天使の卵ってのが今、劇場公開中なのに、それの10年後の物語を放送するって、変わってますよね。

それなら今日放送するやつを見る前に天使の卵を見ときたいところだけど、いきなり今日映画を見に行くってのも無理だしね・・・。

卵のほう知らずに見ても、面白いのかな・・・。

まぁ、とりあえず見てみます。

市原隼人や沢尻エリカが出るしね。

市原隼人はヤンキー母校に帰るの時かっこよかったし、沢尻エリカは1リットルの涙で、よかったですからね。

さ~て、面白いのかな・・・

|

« 嫌われ松子第2話 | トップページ | 天使の梯子 »

コメント

僕は見れなかったけど面白かったですか?
教えてください。

投稿: レオ | 2006年10月22日 (日) 15時00分

よくこのブログを見させてもらってます。
相互リンクしてください。

投稿: T.S | 2006年10月22日 (日) 15時18分

かーくと申します。。
相りんをお願いに来ました。。
http://pannchanndragonball.blog79.fc2.com/

投稿: かーく | 2006年10月22日 (日) 20時58分

こんにちゎ♪
私も、「たっ恋」ゎ見てますょー(>ω<)!
めちゃくちゃ面白かったですょね~??ねぇ~??
(2回も、同意を求めてしまってすみません[笑])

ここのブログ、面白かったんで、私も、こぅ言ぅノリで行かないとぃけなぃかな~??って思いまして・・・o

ャン母校も見てましたょ!!ぁの時の、市原隼人ゎ、面白かった・・・(^o^)
デヮ2、また、遊びに来ます♪

投稿: 美姫 | 2006年10月23日 (月) 17時50分

美姫さんへ
美姫さんのブログにコメントを送ったのですが、何回やっても送れません。
なんでですかねぇ?

投稿: GTゴクウ | 2006年10月23日 (月) 23時41分

美姫さんへ
あれ?さっき見に行ったら送れてました。
時間たってから表示されるんすね。

投稿: GTゴクウ | 2006年10月24日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3916198

この記事へのトラックバック一覧です: たった一つの恋:

« 嫌われ松子第2話 | トップページ | 天使の梯子 »