« ラルク出たー(o`∀´o) | トップページ | メンテナンス終了しましたねぇ。 »

コンピュータ弱ぇ

スパーキングNEOをやっている皆さん。
操作に慣れてしまえば対戦モ―ドでコンピュータを、とても強いに設定しても弱すぎだと思いません?
こっち13号一人で、相手はスーパーサイヤ人のトランクス、ベジータ、ゴクウ、ピッコロの4人相手にして戦ったりとかしてるんですが、余裕で倒せます。もちろんノーマルキャラを使ってです。
最近は原作の好きな戦いを対戦モ―ドで再現して遊んでます。魔人ベジータ対スーパーサイヤ人2ゴクウで岩山で戦ったりとか、ベジット対魔人ブウのゴハン吸収体で島で戦ったりとかして遊んでます。
スゲー燃えます♪d(⌒〇⌒)b♪
にしても、ほとんどの技は迫力があってカッコいいんだけど、ビッグバンアタックとファイナルフラッシュしょぼすぎね?
ベジータ好きな自分としては、これは納得いきませんよ(`ε´)

|

« ラルク出たー(o`∀´o) | トップページ | メンテナンス終了しましたねぇ。 »

コメント

ゴクウさん久しぶり!
クリアするの早いっすね!

最近忙しいので隙みて戦ってますが
下手なので、全然進んでません・・・
たぶんゴクウさんと対戦したら
クリリンみたいにポンッて感じでやられますね。

しかし今回のは完成度がたかいなぁ~

投稿: ユーキング | 2006年10月14日 (土) 18時16分

たしかに操作に慣れるとコンピュータが弱く感じますね。
今度GTゴクウさんのキャラのパスワード教えて下さい。僕も教えます。

投稿: レオ | 2006年10月15日 (日) 19時39分

ごめんなさい。今学芸発表会の練習でゲームができないので、ゲームができるようになったらパスワード教えます。

投稿: レオ | 2006年10月16日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3794426

この記事へのトラックバック一覧です: コンピュータ弱ぇ:

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 21時44分

» 【ケアベア 通販 レビュー】ケアベア ハンドパペット☆&ドラゴンボール スパーキングネオに夢中♪ [★ケアベア ラブ★]
ケアベア 通販レビュー☆わたしが先日、ゲットしたのはこのハンドパペット。これもまたいろんなカラーバリエーションがあるんですねー☆【今日のオススメ ドラゴンボール スパーキングネオ】 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 20時19分

» ドラゴンボールZ スパーキングネオ攻略の実際(2)【 ドラゴンボール スパーキングネオ攻略法!☆ドラゴンボールZ スパー キングネオ図鑑 】 [ドラゴンボール スパーキングネオ攻略法!☆ドラゴンボールZ スパー キングネオ図鑑 ]
さて、ドラゴンボールZ スパーキングネオのメインステージ「ドラゴンアドベンチャー」を、実際どうやって勝ち進めるか? [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 13時37分

« ラルク出たー(o`∀´o) | トップページ | メンテナンス終了しましたねぇ。 »