« コナン実写版 | トップページ | BLEACH »

がっかり・・・

もしかしたら一日早くスパーキングNEO売ってるかもって思って近所のゲーム屋に見に行きました。
ゲームってたまに一日前に売ってることがあるから。
けど置いてなかった(ToT)
同日発売の攻略本の方は売ってるかなって思って本屋に行ったけど、これもなかった(ノ>д<)ノ
明日まで、どーしても待てないので他の、ちょっと家から離れた店にも原チャで行こうとしたら、雨が降ってきたから断念(-_-メ)
悔しいです。
でも!いよいよ明日は本当に間違いなくNEOができると思うとテンション上がりまくりです( ̄▽ ̄)
コスチュームはどんなのがあるのかなぁ?
僕的にはセルと戦った時のゴハンのピッコロと同じマント姿のがあったら嬉しいなぁて思ってます。
あれ超カッコイイですもんね(^0^)
皆はどんなコスチュームがあったらいいと思いますか?

|

« コナン実写版 | トップページ | BLEACH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3686360

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり・・・:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時32分

« コナン実写版 | トップページ | BLEACH »