« BLEACH | トップページ | スパーキングNEOプレイ日記1 »

スパーキングNEO買いました

もう面白くって面白くって(^o^)
かなりやりましたよ。セル編までクリアしました。
ブロッキングがなくなったのは正解ですね。あれのせいで前作はコンボが繋がりにくかったですからね。
やっぱ戦闘中に変身できるってのは、面白いなぁ。
変身したら使える技も全然変わるから、一回の戦闘でたくさんの技を見れますもんね。(o^-^o)
戦闘のBGMでダンダン心惹かれてくがかかるのもスゲー嬉しいっす(o・v・o)

|

« BLEACH | トップページ | スパーキングNEOプレイ日記1 »

コメント

ついに買いましたかーーーおめでとう!!
僕も買いてーー
キにったキャラは何ですか?教えて!

投稿: | 2006年10月 5日 (木) 17時29分

気に入ったキャラはスーパーサイヤ人ソンゴクウです。
技がすげーかっこいいですよ。
怒りのかめはめはとか最高!
もう一つのブラスト2のメテオスマッシュも、アルティメットブラストの瞬間移動かめはめはも、ムッチャかっこいい!
あ、天津飯もメッチャいいすよ。
新気功砲が何と、最高10発も撃てるんすよ。
嬉しすぎる!


投稿: GTゴクウ | 2006年10月 5日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3698326

この記事へのトラックバック一覧です: スパーキングNEO買いました:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時31分

« BLEACH | トップページ | スパーキングNEOプレイ日記1 »