« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

のだめカンタービレとニュースの話

のだめカンタービレの2話めがユーチューブで見つかりました!

よかったよかった。

なので今日は2話分も見れたので、満足です。

1話めを見たときに、あれ?小出恵介出てたっけか?て思ってたけど、今日わかったよ。

あのオカマがそうだったんだな。

あまりにも今までと違うから、わからなかったよ。

よく、あんな役OKしたなぁ・・・。

このドラマの瑛太は、結構かっこいいな。

髪型がかっこいいわ。

池袋ウエストゲートパークん時の窪塚の髪型と、ちょっと似てるよな。

金髪でパーマかかってて、オールバックみたいな・・・。

こういう髪型て、かっこいいなぁ・・・、て思うわ。

で、今日のニュースで部活でいじめられてて、自殺したいうの言うてたけど・・・。

死なんでもええやん、て思いません?

部活なんやから、やめたらええだけの話やん。

部活なんて、つまんねーからってだけで、辞める人も普通におんねんから。

それとか、自殺する前に知人に「親にはいじめられてることは内緒にしといてな。心配かけたくないから。」て言ってたとかいうの聞くけど、死んだら一番親不孝でしょってな。

親に心配かけたないんやったら、いじめられてる事を打ちあけるほうがええやろ!って言いたい...。

てか、そろそろ眠くなってきました。

それではおやすみなさい。

ZZZ...

| | コメント (3) | トラックバック (4)

たった一つの恋第3話

昨日お昼に、たったひとつの恋の1話と2話の再放送やってましたね。

セーラー服と機関銃も1話と2話、2、3日前に再放送やってましたよね。

見逃してしまった人のために救済措置をとってくれるのは、いいですね。

のだめカンタービレもやってほしいんやけどな~。

2話めが見たくてたまらん。

にしても、この秋始まったドラマは面白いの多いですよね。

どれも続きが早く見たくてワクワクしております。

で、たった一つの恋ですが、面白かった~。

亀梨が、仕事を今までどおりウチに頼んでくれっていって土下座するシーンとか、涙腺ゆるんでしまいましたよ。

親父の悪口を言われても、必死で耐えて・・・・・。

感動しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デスノート

デスノート

記事の内容とゼンッゼン関係ないけど、ウチのワンコの写真を載せま〜す。
昨日デスノート見ました〜。
映画館にも見に行ってたんやけど、もっかい見ました〜。
映画館で見た時は、なぜか面白いと思わんかったんやけど、昨日見たらメッチャ面白く感じた(^o^)
少年コミックが原作やのに、なんというか大人な雰囲気をかもし出しててシブイ映画ですよね。
特別編集版て書いてたのに、何も変わってなかったような・・・。

ぁ、ミソラナオミがライトの彼女を撃った時の銃声の音、あれは違うかったな。
映画館で見た時は、爆音で、ビクッッ!てなってましたよ。
ホンマ心臓止まりそうやった(-_-メ)
心臓弱い人はホンマに大丈夫やったんか(?д?)って思いましたよ。

で、昨日見てスッカリはまってしまったので後編を友達と見に行く約束をしました〜。
11月6日に行ってきま〜す。
う〜む、凄いワクワクしてます(^0^)
因みに単行本は全巻持ってます☆
ニアやメロんとこも映画でやってくれたらいいのにな〜。
あと、アマネミサが金髪じゃないよなぁ。
原作に忠実にしたらいいのになぁ。
そや、後編の予告で「原作とは違う結末が!」って言ってたなぁ。

どないなんねやろ?

| | コメント (13) | トラックバック (7)

嫌われ松子の一生第3話

マジで暗いドラマだなぁ(-_-#)
でもまぁ、面白いんやけどな!
松子が手首切ってたけど俺、血を見ると気分が悪くなるから、やめてけろ(ノ>д<)ノ
にしても北村一輝はこの役とか、夜王のホスト役とかがよく似合うよね
あ、そや〜、日本ハムファイターズが優勝したなぁ、新庄スゲーよなぁメッチャついてるよなぁ自分が引退する年に日本一なれて。
日本ハムが優勝すんの、44年ぶりやのに、ちょうど引退する年にやもんなぁ( ̄ω ̄)
俺にも、その運を分けてくれっって感じやわぁ。 幸せもんやなぁ新庄は(゜_゜)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

のだめカンタービレ

を見ました〜1話めのやつ(*^^*)
テレビで放送した時は見てなかったのですが、このドラマはかなり面白いという話を聞いたので、今日ネットで1話めを見ました(^◇^)
いやー便利な世の中ですよね。
昔は見逃してしまった場合、ビデオレンタル開始するまで待たなければいけなかったのにね。
で、内容は・・・面白いですねぇ(ノ゜O゜)ノ
かなり笑わさしてもらいましたよo(^-^)o
しか〜し!残念なことに2話めが見れなかったんですよ(>д<)
アップロードされてなかったんですよ(-_-#)もしかしたら僕が見つけきれなかっただけかもしれないけど、多分なかった。
まぁ、数日後にはアップロードされるでしょう。
多分・・・。
いや、てかそうじゃないと困る(´・ω・`)

自分、ドラマとか映画とかストーリーもんは少しも欠けることなくぜ〜んぶ見なければ気が済まない奴なのであります(o`∀´o)
そーいや今日新聞のテレビ欄見て知ったんやけど、北村一輝って14才の母にも出てるんやな〜(゜_゜)
売れっ子でんな〜

| | コメント (6) | トラックバック (2)

1デイアキュビューモイスト

1デイアキュビューモイスト

僕が使ってるコンタクトレンズです(≧▽≦)ゞ
前まではモイストじゃない普通の1デイアキュビュー使ってたんですけど、目がけっこう乾きやすくて、そのことを眼科で言ったら、これを勧めてくれました。
これを使うまでは、目が乾くので目薬をチョクチョクさしていたのですが、モイストに変えてからは、もう目が潤いまくって、目薬は一切いらなくなりました。
ホンマ目が凄く楽ですよ。
皆も試してみてください。
で、意味不明なんが普通の1デイアキュビューと値段が一緒なんですよ。
それやったら、普通の1デイアキュビューを売ってる意味ないやん!(ノ゜O゜)ノ
まぁ、僕が通ってる眼科以外で買う場合は値段が違うのかもしんないけど。
ど〜なんですかね(?д?)

| | コメント (5) | トラックバック (3)

天使の梯子

さっきまで見てました。

見終わってから風呂入って、今記事書いてます。

市原隼人や沢尻エリカが出るから見たのに、ほんのちょっとしか出なかったですやん。

で、ドラマの感想は・・・う~ん、面白かったんか、面白くなかったんか、よくわからんです。

それにしても要潤、ドラマ出まくりですね。

嫌われ松子と、たったひとつの恋と、これと・・・。

これは連続ドラマじゃないけども。

同時期に三つものドラマに出演て、凄いすね。

話し変わりますが、何と今日、相互リンクの申し込みが2件もありました!

う、嬉しい~!

こんなヘボブログを、見ててくれてたんすね。

感謝感謝です。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

たった一つの恋

を昨日見ました。

新しく始まったドラマで見ているのは、これと嫌われ松子の二つです。

今日、天使の梯子ってのがありますね。

天使の卵ってのが今、劇場公開中なのに、それの10年後の物語を放送するって、変わってますよね。

それなら今日放送するやつを見る前に天使の卵を見ときたいところだけど、いきなり今日映画を見に行くってのも無理だしね・・・。

卵のほう知らずに見ても、面白いのかな・・・。

まぁ、とりあえず見てみます。

市原隼人や沢尻エリカが出るしね。

市原隼人はヤンキー母校に帰るの時かっこよかったし、沢尻エリカは1リットルの涙で、よかったですからね。

さ~て、面白いのかな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

嫌われ松子第2話

昨日、眼科行ってきました、定期検診で。

矯正視力が1.0でした両目とも。

コンタクトしてなかったら、0.1あるかないかです。

だいぶ目悪いです。

で、帰ってきてから晩飯食べて、んでから嫌われ松子を見ました。

お父さんと恋人が死んでしまいましたね。

ちょっと悲惨すぎですよこのドラマ。

で、次回予告見たら松子が死んだ恋人の友達と、付き合い始めたようですね。

なんて切り替えが早いんだろう。

次回も多分見ます。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

メンテナンス終了しましたねぇ。

最近、自分で料理をするようになりました。

昨日は天津飯、今日はチャーハンを作りました(って、どうでもいいか)

あ、さっきニュース見てたらウィンドウズビスタとかいうのが出るんだと。

XPのサポートは、あと2年くらいで打ち切るとかいってた。

近いうちに、みんなビスタに替えないといけないんですね。

ビスタは高性能だから、古いパソコンにビスタをインストールしても正常に動作しない場合も多いだろうから、パソコン自体を買い替えないとあかんっていう事態になりやすいだろうとか何とかいってた。

僕の使ってるパソコンは大丈夫なのかなぁ?

あと2年くらいしかサポートしてくれないって、短いですよね。

5年くらいはしてくれたらいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンピュータ弱ぇ

スパーキングNEOをやっている皆さん。
操作に慣れてしまえば対戦モ―ドでコンピュータを、とても強いに設定しても弱すぎだと思いません?
こっち13号一人で、相手はスーパーサイヤ人のトランクス、ベジータ、ゴクウ、ピッコロの4人相手にして戦ったりとかしてるんですが、余裕で倒せます。もちろんノーマルキャラを使ってです。
最近は原作の好きな戦いを対戦モ―ドで再現して遊んでます。魔人ベジータ対スーパーサイヤ人2ゴクウで岩山で戦ったりとか、ベジット対魔人ブウのゴハン吸収体で島で戦ったりとかして遊んでます。
スゲー燃えます♪d(⌒〇⌒)b♪
にしても、ほとんどの技は迫力があってカッコいいんだけど、ビッグバンアタックとファイナルフラッシュしょぼすぎね?
ベジータ好きな自分としては、これは納得いきませんよ(`ε´)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

ラルク出たー(o`∀´o)

ミュージックステーションでL'Arc〜en〜Cielが出てました。
久しぶりにテレビに出てるのを見ました。
僕、ラルクのファンなんです(^o^)
なんとかビーナスとかいう古い歌を歌ってた。
メチャよかったよ。
ラルク最高だよ(^◇^)皆はラルク好き〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌われ松子の一生

を昨日見ました。
ドラマ版のやつです。結構面白かったです。にしても悲惨すぎだろって思いました。
あの中学生の男の子ひどすぎだろ(`□´)
自分をかばって先生がクビになりそうやってのに。
おまけに学校側に嘘言うし。
さて、続きはどうなることやら。(゜_゜)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

やったー!!

NEO、全キャラ使えるようになりました。
ドラゴンホーミング回数+2も全員分揃えました。
ソンゴハンじいちゃん入手するためにサタンでヤムチャを倒さなあかんてやつ、ムズカッたよ(-_-メ)
ところで皆は、スパーキングの次回作が出るなら、出て欲しいと思うキャラって何ですか?
教えてください〜(o^-^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリアー!

やったー。NEO、ストーリーを全クリしました。
トーナメントも全クリしました。
まだ出てないキャラはゴクウ少年期とゴハンじいちゃんだけです。けっこうボリューム少なかったなぁ(`□´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スパーキングNEOプレイ日記1

NEOのしすぎで目が疲れました(>д<)
GT編までクリアしました。
一番気に行ったキャラは超サイヤ人4ゴクウです。
なぜなら・・・十倍かめはめはがメチャかっこいい!
前作は十倍かめはめはの色が青で、当たってもポテッて感じでヘボヘボでした。
NEOでは、ちゃんと赤になってました!!♪d(⌒〇⌒)b♪
メチャ嬉しい。
しかも多段ヒットしまくりで当たった時、ズドドドドッてかんじです。
もうカッコよすぎます。
ていうか、このゲーム面白すぎます(o・v・o)
もう他のゲームなんて、しばらくやる気にもなりません(`▽´)
ホンマに最高です(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

スパーキングNEO買いました

もう面白くって面白くって(^o^)
かなりやりましたよ。セル編までクリアしました。
ブロッキングがなくなったのは正解ですね。あれのせいで前作はコンボが繋がりにくかったですからね。
やっぱ戦闘中に変身できるってのは、面白いなぁ。
変身したら使える技も全然変わるから、一回の戦闘でたくさんの技を見れますもんね。(o^-^o)
戦闘のBGMでダンダン心惹かれてくがかかるのもスゲー嬉しいっす(o・v・o)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

BLEACH

ブリーチの24巻が出てたので買いました。
最近の漫画で読んでるのはこれと、リアルと・・・ん?この二つだけだな。
少ないな。
NARUTOとかテニスの王子様、途中まで読んでたけど、今どんなふうになってんのか知らんし(o`∀´o)
なんか漫画買い出しても、途中で集めるの辞めるってパターンが多いんですよね。
完結するまで買おうと思うほど面白い漫画って、なかなかないんですよね僕的には。
最近完結まで買った漫画はデスノートだけですわ。
デスノートは結構好きでしたよ。
映画も見に行きましたしね(映画版は全然面白くなかったけど)
で、このブリーチなんですが、何か無駄にキャラが多すぎる気がします。
この巻の最後に人気投票の結果が載ってるんですが、え、誰?こんな奴いたっけって思う名前がかなりたくさん載ってて・・・
ちゃんと一巻から全部読んでるにもかかわらずですよ(`□´)
皆はどんな漫画読んでます(?д?)

| | コメント (5) | トラックバック (25)

がっかり・・・

もしかしたら一日早くスパーキングNEO売ってるかもって思って近所のゲーム屋に見に行きました。
ゲームってたまに一日前に売ってることがあるから。
けど置いてなかった(ToT)
同日発売の攻略本の方は売ってるかなって思って本屋に行ったけど、これもなかった(ノ>д<)ノ
明日まで、どーしても待てないので他の、ちょっと家から離れた店にも原チャで行こうとしたら、雨が降ってきたから断念(-_-メ)
悔しいです。
でも!いよいよ明日は本当に間違いなくNEOができると思うとテンション上がりまくりです( ̄▽ ̄)
コスチュームはどんなのがあるのかなぁ?
僕的にはセルと戦った時のゴハンのピッコロと同じマント姿のがあったら嬉しいなぁて思ってます。
あれ超カッコイイですもんね(^0^)
皆はどんなコスチュームがあったらいいと思いますか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コナン実写版

昨日コナンの実写版を見ました。

最初の方は、全然面白くなくてチャンネル変えようかなとか思ったけど、面白くなってくるかもと思って見続けました。

けど、やっぱりあんまり面白くなりませんでした。

でも、アニメ版と同じ曲がしょっちゅう流れていたので、それはいいなと思った。

コナンぽさが出てて。

にしても小栗旬はGTOとかに出てた頃と比べて、だいぶかっこよくなったなぁって思いません?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »