« のだめカンタービレ | トップページ | デスノート »

嫌われ松子の一生第3話

マジで暗いドラマだなぁ(-_-#)
でもまぁ、面白いんやけどな!
松子が手首切ってたけど俺、血を見ると気分が悪くなるから、やめてけろ(ノ>д<)ノ
にしても北村一輝はこの役とか、夜王のホスト役とかがよく似合うよね
あ、そや〜、日本ハムファイターズが優勝したなぁ、新庄スゲーよなぁメッチャついてるよなぁ自分が引退する年に日本一なれて。
日本ハムが優勝すんの、44年ぶりやのに、ちょうど引退する年にやもんなぁ( ̄ω ̄)
俺にも、その運を分けてくれっって感じやわぁ。 幸せもんやなぁ新庄は(゜_゜)

|

« のだめカンタービレ | トップページ | デスノート »

コメント

俺も嫌われ松子の一生
面白いですね。
あと日本ハムファイターズが優勝する所も見ました。
いやーホームランが2本もでるとは。

投稿: レオ | 2006年10月27日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3967109

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生第3話:

» 嫌われ松子の一生〜第3話・不倫、リストカット、ソープ! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
嫌われ松子の一生ですが、内山理名は全力という感じで面白いです。第3話は、谷原章介との不倫が中心の話です。嫌われ松子の一生は、現在の松子が死んでからの回想という視点で描かれていますが、松子の姪が、松子と繋がりがあった元AV女優役の小池栄子に会いに行くわけです。 小池栄子は威張ってはいますが、あまり老けた感じはしません。(嫌われ松子の一生、第3話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 17時15分

« のだめカンタービレ | トップページ | デスノート »