« 天使の梯子 | トップページ | のだめカンタービレ »

1デイアキュビューモイスト

1デイアキュビューモイスト

僕が使ってるコンタクトレンズです(≧▽≦)ゞ
前まではモイストじゃない普通の1デイアキュビュー使ってたんですけど、目がけっこう乾きやすくて、そのことを眼科で言ったら、これを勧めてくれました。
これを使うまでは、目が乾くので目薬をチョクチョクさしていたのですが、モイストに変えてからは、もう目が潤いまくって、目薬は一切いらなくなりました。
ホンマ目が凄く楽ですよ。
皆も試してみてください。
で、意味不明なんが普通の1デイアキュビューと値段が一緒なんですよ。
それやったら、普通の1デイアキュビューを売ってる意味ないやん!(ノ゜O゜)ノ
まぁ、僕が通ってる眼科以外で買う場合は値段が違うのかもしんないけど。
ど〜なんですかね(?д?)

|

« 天使の梯子 | トップページ | のだめカンタービレ »

コメント

コンタクトレンズ使ってるのですか。僕は使ってません。
今日ブログのテンプレート変えたので来てください。
そんでもって感想待ってま~す。

投稿: レオ | 2006年10月24日 (火) 17時32分

今日テンプレート変えて前より、よい感じになりました。見に来てください。

投稿: | 2006年10月24日 (火) 18時28分

すいません。さっきのコメント名前入れ忘れました。

投稿: T.S | 2006年10月24日 (火) 18時29分

GTゴクウさんこんにちは~♪♪

ヤマトは今日は、落としたコンタクトレンズが
見つからなくて、
会社遅刻しそうになっちゃいましたよ。
タクシー使って散財しました!!!
でも片目7000円よりは安く済んだ。

その点、やっぱり使い捨ては良いですよね、
落としても仕方ないや で済むし。
運転中などを除いて。

そいえば映画観てる最中に、目が乾いて
落としちゃったことある。
明るくなってから見つけたけど、
ろくにストーリーも映像美もわからなかった。。。


投稿: ヤマト | 2006年10月25日 (水) 14時43分

慶もコンタクト入れてかれこれ三十年!自分でもすごい!(何が(?_?))5年ぐらい前から老眼らしき症状がで、コンタクトの度を下げればいいとのことで、度を下げ、遠近両用のメガネも作りました。遠近両用もあまり老眼が進んでからだと慣れなくて使えない人が多いんだって。で、花粉症もあるので、いつの間にかメガネになっちゃった。遠近両用にコンタクトもあるから、それ使ってみようかな。目が悪いと、色々、面倒ね~。花粉症の人は使い捨ての方が良いんだってね。出かけるときも便利ね。

投稿: | 2006年11月13日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3939961

この記事へのトラックバック一覧です: 1デイアキュビューモイスト:

» フランソワと命名 [乙女千感ヤマト]
おはようございます。 昨日はAちゃんにメールEちゃんにメールCゾウ君にメールS嬢 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 14時41分

» 仮性近視を治す [仮性近視を治す ]
仮性近視の原因は?仮性近視を治すには?仮性近視について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 17時07分

» 子供に良く見られる仮性近視 [子供の視力@子供の視力を守ろう]
「仮性近視」は近視ではない子供は眼軸が大人よりやや短く、遠くを見てもピントは網膜の後ろにずれる遠視の状態が多いため、視力で1.5や2.0の場合も珍しくありません。そして、成長とともに眼軸が伸び始め、正常眼に向かいます。ところが、習慣的に机に向かって勉強し過ぎたり、テレビゲームに夢中になって画面を見続けると問題が起こります。成長期には環境に対する適応能力が高いため、水晶体をあまり厚くしなくても近くが見えるように適応し始めます。角膜の力ーブが強くなるように変化し、凸レンズ効果を増...... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 18時25分

« 天使の梯子 | トップページ | のだめカンタービレ »