« ブログ始めました! | トップページ | 北斗の拳世紀末救世主伝説 »

ドラゴンボールZスパーキングNEOについて!

スパーキングNEO、もうすぐ発売ですねぇ。

前作で十分すぎるほど面白かったのに、NEOはプロモーションビデオを見たところ、はるかにパワーアップしてますね。もう発売日が待ち遠しくてたまりませんよ。今回は使いたいキャラ、ほとんど全員出てますねぇ、次回作が出るとすれば、増えるキャラってGTゴクウ少年体や、スーシンロン、サンシンロンぐらいしかいないような気がします。この三人は個人的に使ってみたいです。

|

« ブログ始めました! | トップページ | 北斗の拳世紀末救世主伝説 »

コメント

ドラファン感動です!

プロモだけで感動しました!
昔のカード形式のも出てほしーなぁ
とか思います。。。

投稿: ユーキング | 2006年9月25日 (月) 22時24分

昔のも面白かったですよね。
スーパーサイヤ伝説とか。
でも今はNEOで頭がいっぱいです(笑)
ユーキングさんは誰を使いたいですか?
僕はイーシンロンやパンやターレスです。

投稿: GTゴクウ | 2006年9月26日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3499387

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールZスパーキングNEOについて!:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 09時29分

« ブログ始めました! | トップページ | 北斗の拳世紀末救世主伝説 »