« ドラゴンボール IF ~未来の戦士~ | トップページ | 我が家の犬! »

|

« ドラゴンボール IF ~未来の戦士~ | トップページ | 我が家の犬! »

コメント

コメント、TBありがとうです!
VP2発売日に買ったのに、昨日やっと本編終わったところです(^^♪

投稿: G | 2006年9月24日 (日) 16時30分

Gタンさんへ
そうですか。ゆっくりやっていたんですね。
僕も隠し武器、頑張ってレベル上げして取りましたよ。
エインフェリアは解放せずに残していますか?

投稿: GTゴクウ | 2006年9月24日 (日) 16時44分

エインフェリアはミトラだけ解放しました。
まだ情報がそんなに出てないときだったので、解放したほうがいいのかな~とか思って。
普通に解放してたら途中で困りますよね?このゲームって。
メインキャラがアリーシャとルーファスだけになるときあるし(笑)

投稿: G | 2006年9月24日 (日) 22時05分

エインフェリア、最後らへんで解放したほうがいいって知らなかったもんで、5人くらいしか残ってないんですよ。
ステータスアップアイテム少ししか持ってないから、セラフィックゲート10周なんて絶対無理すわ。
咎人の剣欲しいんだけどなー。
本編2周め始めて取ろうかとも思ったけど、引継ぎないうえに敵の強さがアップしてるって・・・・。
ふざけんなって感じですよね。

投稿: GTゴクウ | 2006年9月25日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3560583

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 19時20分

« ドラゴンボール IF ~未来の戦士~ | トップページ | 我が家の犬! »