« ドラゴンボールの映画 | トップページ | モブログ投稿第一弾 »

ドラゴンボールGTのラストバトルと最終回

劇場版だけでなく最近GTのスーシンロン戦から最終回までも見ました。

この戦いは凄いですよね。

龍拳2回も出すわイーシンロンが全てのドラゴンボールを吸収してパワーアップするわべジータもスーパーサイヤ人4になるわ、4同士でフュージョンするわと怒涛の展開です。

GTの中で、ここら編が一番面白いと思います。

スーパーサイヤ人4ゴジータのかっこよさといったら凄いですからね。

ドラゴンボールのキャラの中で一番気に入ってるキャラです。

最終回も感動ものです。

クリリンの「俺だけ年とっちまったなぁ」が特に印象に残っています。

スタッフロールが流れる時に過去の名場面が流れるとこなんかも凄くいいです。

あ~、これで本当にドラゴンボールは終わったんだなぁという感じがします。

GTは鳥山さんがあまり関わってないし好きじゃないという意見もよく聞きますが、ラストバトルと最終回は是非見て欲しいです。

Zの終わり方が納得できなかった人もこれを見れば満足できると思いますよ。

ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き Video Games ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ドラゴンボールの映画 | トップページ | モブログ投稿第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158294/3570762

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールGTのラストバトルと最終回:

» マイルーム [ミスターの部屋トップページ]
トップページ機能は移転しましたhttp://luna.rakurakuhp.ne [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 00時41分

» ドラゴンボールGT [ジャパニアニメ]
ドラゴンボールGTドラゴンボールGT(-じーてぃー、Dragon Ball GT)は鳥山明の漫画『ドラゴンボール』を原作とするテレビアニメ。1996年2月7日から1997年11月19日まで『ドラゴンボールZ』の続編としてフジテレビジョン|フジテレビ系で放送された。全64話 + 番外編1話。.wiki...... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 09時21分

« ドラゴンボールの映画 | トップページ | モブログ投稿第一弾 »